- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-08から1日間の記事一覧

たくさんのありがとうと出逢い

現実に私を想ってくださる人はどのくらいいるんだろう。好きの反対は嫌いじゃなくて無関心と個人的に思います。 出逢いと別れを繰り返し、でも私と出逢ってくださった人話してくださった人仲良くしてくださった人皆さん、私の大切な人で財産です。出逢ってく…

大好きなセクシーピーチ🍑姫

JKのようなキャピキャピたいぴ姫と優雅で魅せるダンスパフォーマンス、冠番組で不動のKINGでも笑顔が大好きですこれ以上はTwitterのオタ垢で書きます☺️りあの毎日が癒されています⭐️感謝する最初の人です 毎日楽しく元気もらっています。ありがとう。 (adsby…

計画中🌸

来月は温泉♨️と日帰り旅行に⭐️温泉で何食べようかな❤️ 和食御膳がいいかも!癒されます💕🤗

ドラマが見たい⭐️

冬のライブに行けなかったので今年のライブは絶対行きたいです。そろそろ自担のドラマが発表にならないかな?(推しが誰か知らない方はTwitterを見て下さい🌸)今はドラマのお知らせが楽しみです💗

自担のオススメの本

私の好きなアイドルが誕生日にプレゼントされたらしく面白いとオススメされていたのでタイトルが凄いので本屋さんで買う勇気がなく、ネット購入しました⭐️明日届くのでお仕事終わったらじっくり読みます⭐️

お昼休み⭐️

姉と日帰り旅行の計画中☺️ 来月行く事に決定しました。10年以上前から行きたかった場所です。1月は混むので来月にしました。神社は心が清らかになれます。

今週のお題「2019年の抱負」今年はダイエットして美容と女子力を上げていこうと思います。あと、出会った方とのご縁を大切にして感謝の気持ちを伝えていきます。やっぱり、健康になることが一番の抱負です。