- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-09から1日間の記事一覧

お題「○○健康法」 マクロビ開始して10年目です。 長く続けられるように、ゆるーくやっています。 便秘に苦しんできましたけどマクロビ開始して3日で治りました。 きんぴらタイプ派とひじきこんにゃくタイプ派と青菜タイプ派に別れるような気がするんです。 …

お題「もう一度見たいドラマ」 「抱きしめたい」これはW浅野の掛け合いが笑いが絶えない程面白かったです。 もうひとつは「恋愛結婚の法則」です。アラサーの主人公が営業にまわされて悪戦苦闘しながら仕事に恋に結婚に全力投球するドラマです。

ハーブティー大好きです。

以前はゴボウ茶や色々なお茶を飲みましたが去年からハーブティーにしています⭐️夏は美肌効果もあり夏バテにも効くと聞きハイビスカスティーを中心にしています⭐️ダイエット中は色々ありますが、私はブレンドして飲むようにしています⭐️フェンネルはオススメ…

子供の頃に聞いて忘れられない言葉

強くなくちゃ生きていけない、でも優しくなければ生きている資格がない 大人になった現在でも心に刺さる。世界中の人が敵になったとしても自分に何があっても信じて支えてくれる人が1人いたら救われる。 人間関係で悩む時立ちどまらないで、ポジティブ思考…