- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-14から1日間の記事一覧

自担のことを考えてみたら元気になった!

今週19日フジテレビ(関東ローカル)18:30もしもツアーズ京都の旅に出演します。 先日も書きましたが同19日テレビ朝日系列16:56~10万円でできるかな二時間スペシャル サンドウィッチマンさんとメンバー全員の冠番組がゴールデンタイムに今年初の放送です。 是…

お茶について☆薬膳の観点から☆

皆さんはお茶を飲みますか?珈琲派の人、お酒以外飲まない人、色々ありますけど今日は飲み物についてなのでお茶について書きます。 お茶は日常的に飲みますか? 常用茶が決まってますか? 用途別に飲み分けていますか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle |…

ブログを始めて2週間目になりました

何も知らないで、始めて2週間目になりました。 今でも他の方のブログを読んだり、調べたりしながら毎日更新しています。 読んでくださっている方いつもありがとうございます。日々感謝しています。 このブログで書く内容も自分で自分の趣味や性格を考えて決…

SNSでよく思う事~盛るとは?~

インスタでもツイッターでも必ずいるのが現実の自分を凄く盛っている人だ。 プリクラ等はまだいいが、全く違う自分を作って載せるのは何故だろう。本当の自分がそこにはいない。私は、リアルが不幸な人ほど見栄をはるのが人間だと現代社会で思っている。 不…

風邪ひいた時の飲み物レシピ

おはようございます。インフルエンザが流行っています。 ということで今日は風邪の引き始めに効果的な飲み物です。 鍋に水を入れて火にかけます。 生姜を薄く切ります。大葉を5枚生姜と同じく切ります。 鍋の水が温かくなってきたら生姜と大葉を入れます。 …