- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-21から1日間の記事一覧

昔のキスブサカムバック!

私の毎週の楽しみだったキスブサが7人のランキングがなくなってもう1年以上たちます! 昔は、これ以上面白い番組はないって思いますけど、深夜帯に移動になってから迷走しています。 月曜日23時の頃はメンバー全員のランキングで毎週リアタイして録画してダ…

コリン性アレルギー?

私は、幼い子供の頃はアトピーと診断されていました。 でも、アトピーは医学書を読む限り、大人になると治るって書いてあります。 過食は大きな原因とも言われています。 確かに、私は子供の頃、過食でした。 でも、大人になっても痒みは取れず、夏や、お風…

大豆とレシピ

こんにちは。 大豆を皆さんは食べていますか? おそらく、お味噌汁や醤油、お豆腐、納豆などたくさんありますから毎日食べている人も多いですね。 私も毎日食べています。 過去の記事でも書いていますが玄米と大豆、小豆を一緒に圧力鍋で炊いています。 マク…

日記です~何かを始める事について~

おはようございます。 昨日はブログで悪戦苦闘している事を書きました。 土曜日独自ドメイン反映され 日曜日privacypolicyとお問い合わせを作成しました。 今日はprivacypolicyとお問い合わせを表示しました。 ブログ初心者なので、何もわからないですが、皆…