- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ダイエットします。1日で10㎏痩せた経験をもつ私

X'masとお正月にたくさん食べて、かなり太ってしまいました。

 

お正月に太ってしまった人は多いみたいです。

 

 

私は太りやすく、痩せやすい体質です。

 

 

 

1日で2㎏体重が増えたことはたくさんありますし、また逆に痩せやすい体質です。

二十歳の時1日で10㎏体重が減った経験があります。

 

 

でも、身体に良くないですね。

 

 

 

私自身の一番健康的なペースだと1年で30㎏体重を落とすことが身体にあっています。

 

 

甘いものをやめて、少し食事の量を減らし、毎日5~7㎞歩くだけですから根性次第です。

 

 

今日から頑張ります!

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-7989884437029861",
enable_page_level_ads: true
});
</script>