- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

寒い日の朝




おはようございます。



寒いので、温かい紅茶を飲もうかなと思ったのですが、


最近、疲れているので、セージのハーブティーを頂きます。




セージは
不安やイライラして落ち着かない時に、神経のバランスを整え、前向きな気持ちにしてくれます。

精神の安定や不眠症の方にオススメです。



昨日は冠番組のゴールデン進出が発表されて、とてもおめでたいので、お赤飯を炊こうと思います。



ハーブティーを勉強中です。

大人になっても勉強は大事ですね。




今日はセンター試験ですね。

昨日から頑張っていらっしゃると思いますが、無理はせず、全力を出しきって欲しいです。




全国の受験生の皆さん




頑張って下さい!