- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

日記です~何かを始める事について~

おはようございます。

 

昨日はブログで悪戦苦闘している事を書きました。

 

土曜日独自ドメイン反映され

日曜日privacypolicyとお問い合わせを作成しました。

今日はprivacypolicyとお問い合わせを表示しました。

 

 

 

ブログ初心者なので、何もわからないですが、皆さんのブログを読んで参考にさせて頂いています。

 

検索も大変便利です。

 

 

ブログを始める前に、もっと勉強していれば、と後悔しています。

 

 

何事も勉強ですね。

 

 

先日、成人式でした。

自分の成人式の事を思い出しました。

 

 

姉が親戚の呉服屋さんに仕立ててもらった着物を借りて成人式に参加しました。

 

懐かしいです。

 

 

 

センター試験も無事終了して

受験生の皆さんの良いお知らせが楽しみです。

 

 

 

個人的に自担の良いお知らせも待ってますが、そちらも楽しみです。

 

 

 

 

今年になってから新しく始めた事があります。

 

①ブログを始めた事

ヤフオクを始めた事

③インスタを再開した事

 

 

 

これからどんどん増えていくと思います。

チャレンジ精神に溢れています。新しい事に挑戦するって大事ですね。

思えば、ツイッターを2017年6月25日に始めた事も大きな挑戦でした。きっかけは自担のお誕生日をお祝いしたくて、ツイッターを始めました。

 

 

とっても単純な理由ですよね。

でも、今の私の楽しみはツイッターです。

たくさんのフォロワーさんとツイッターを利用して、知り合えました。

ただただ、感謝です。

オタ垢ですが、いろいろなジャニーズグループのファンのフォロワーさんと繋がれて毎日が楽しいですし、いろいろなジャニーズの情報がすぐに入ってきます。

関東エリアでは放送されない地方のテレビもツイッターでフォロワーさんが載せてくださって見れます。

 

現在は、たくさんのフォロワーさんに感謝の毎日です。

 

 

ブログを始めてからやっと3週間目になりました。

少しずつですが、できる事から始めています。

 

ツイッターを始めた時も思い立ったら即行動で始めましたが、ブログも悩んでいるより即行動で始めました。

 

もっと勉強してから始めた方が良かったと後悔はありますが迷ったり、悩んでいるより行動する事が大きな力だと思います。

どんなに考えても悩んでも行動しないと何も変わらないです。

 

私が、自担の誕生日のお祝いをする為に始めたツイッターも今ではたくさんのフォロワーさんがいて、毎日楽しんでいます。

 

もちろん、楽しい事以外に悲しい事もありますけど。

 

 

特別な理由は必要ないと思います。

何かを始める事が、次につながる。

 

 

私も特に何も面白い事を呟いているわけではないです。

自分の素直な気持ちを呟いています。

9月に最初のフォロワーさんが出来ました。

2018年の2月頃にフォロワーさんが1000人を超えました。

現在はたくさんのフォロワーさんと楽しくお話しています。

 

 

 

本当にツイッターを始めて良かったです。

ブログ初心者ですが、これから頑張りますので、皆さんよろしくお願いいたします。

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-7989884437029861",
enable_page_level_ads: true
});
</script>