- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

癒しの温泉

本日温泉に行ってきました。




癒されました。


今日は、サービスデーで入浴と食事のセットで1000円でした。




一番最初に薬湯に入りましたが、今日の日替わり湯は生薬で、とても気持ちいい湯でした。


オレンジ色の生薬湯も癒されました。






水素風呂にみんなで一緒に入って、みんな一斉に「気持ちいいね!身体が楽になる!」と笑顔で楽しみました。





水素風呂の効能の看板に書いてあることを読んで納得していました。







アンチエイジング効果→身体の酸化に効く
☆血行促進
☆アレルギーに効く
☆美肌に効く



私が嬉しいことばかりです。

おみやげコーナーの水素風呂用の水素セット欲しくなってしまいました。






お昼に6種類のメニューからひとつを選ぶんですが、豚汁蕎麦にしました。
温かくて美味しかったです。






帰宅後、今日の夕食のお買い物に行き、今夜は寒いので、すき焼きにしました。





寒い日に家族で鍋を食べるって幸せですよね。