- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

身体を作っている!

キスマイラジオで藤ヶ谷くんが身体を作っている(役づくりかも)

情報が入りました。


藤ヶ谷くんが身体を作っている!



私の頭の中が、去年のananの記事でいっぱいになっています。




《去年のananの記事より》

編集カッコよくセクシーな藤ヶ谷さんも見たいところです。
藤ヶ谷 ananのセクシー特集は準備期間も短かったので(笑)もし、また機会をいただけるなら、しっかりカラダを作って臨みたいですね。
読者の皆さんが求めてくださるものに、思い切り応えたいです






藤ヶ谷くんが身体を作っているとメンバーが報告があるということは、期待しています☆




実現して欲しいです。