- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ブログを書こうと決めた時の初心を忘れない

こんばんは。



今日もたくさんの人から優しさと愛情を感じました。


ブログを書くことを辛く思った時だったので、感情に負ける事なく、たくさんの人に感謝することが大切という言葉に、激しく共感しました。





初めたばかりの拙い私のブログを読んでくださる皆さんに感謝しています。


ブログを書く原動力になっています。いつもありがとうございます。



毎日、絡んでくださるフォロワーさん、私をフォローしてくださる皆さんに、私は毎日幸せな気持ちで呟けます。
いつもありがとうございます。





私が、体調を悪くすると食事を作ってくれる母に感謝しています。




朝、道で挨拶してくださる登校中の学生の方、とっても嬉しいです。
「おはようございます」と笑顔で挨拶することが幸せな気持ちになります。



何年たっても、変わらず付き合ってくださる大切なお友達、楽しかった事も悲しかった事も話せる大事な人たち。
ありがとうの言葉では足りないです。




何より、家族に支えられていること。
日々感謝です。



身体の健康も、当たり前の事なんて何もないです。
自分を支えてくださる大切な人たちと、自分を作っている全てに感謝します。



今日も、読んでくださってありがとうございました。