- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ダイエット開始*こんにゃく冷やし中華です*

f:id:riapi:20190202134630j:plain

こんにゃく冷やし中華です


こんにちは。

 

年末年始に太ってしまいましたので、今日からこんにゃく麺のメニューをお昼ご飯にします。

 

 

こんなに寒いのに、冷やし中華?って思った方はいると思います。

他にもラーメンやうどんなどありますが今日は、冷やし中華にしました。

酢が入っていて、温かい飲み物と一緒に食べています。

 

 

 

こんにゃくパークのシリーズはとても美味しいので、続きます。

歯ごたえもありますし、腹もちがよくてダイエット中の人にオススメです。

 

 

 

豆乳とこんにゃくで作られている麺も、汁も美味しいです。

 

しばらく、お昼ご飯はこんにゃくパークの麺にお世話になります。

 

 

夕食は、予約した恵方巻を頂きます。

 

 

 

皆さん、読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-7989884437029861",
enable_page_level_ads: true
});
</script>