- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

結婚してはいけないタイプの女性

結婚するのはやめた方がいい女性について話をしました。



爪のおしゃれをする女性

働かない人だからって意見がありました。確かに、なんとなくわかるような・・・

 

全身真っ黒で赤い口紅の女性

目を合わせず、鉄下駄を履いてでも逃げろと多数意見です。


初めてのデートで一万円以上かかった女性

苦労する!と多数意見です。


上目遣いの女性

 

これも、危ないタイプです。



男性から、聞いた意見ですが女性の私は、そうなんだ!って感じで聞いてしまいました。



女性の立場からすれば、かなりシビアですけど





男性の意見ですので、勉強になりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。