- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

人参とリンゴのジュースの朝食☆

こんにちは。


昔、読んだ健康法の本にかなり書かれている人参とリンゴのジュースを朝食に変えました。
甘酒も入れております。



人参とリンゴのジュースは、健康法の本に多く載っています。有名な朝食です。



人参一本にリンゴ1/2個



私は、甘酒を加えて飲みやすくしています。




朝食をこのジュースに変えるだけなので簡単です。




生姜紅茶を1日に2杯、朝食は人参とリンゴのジュースは健康法の本のお決まりですね。

紅茶は身体を冷やさない常用茶です。生姜は身体を温めます。健康には身体を温めることが重要です。
リンゴは、1日一個のリンゴは医者を遠ざけるという言葉があるくらいです。寒い季節の寒い地域で取れる食べ物は、身体を温めます。人参は、凄いパワーを持っているので、このジュースは健康生活に欠かせないです。






ゆるーく、始めてもう10年ほど経ちました。



マクロビも、ゆるーくやって10年くらいたっています。ゆるーくですが。



毎年血液検査でも、何も問題なしですし、お医者さんが、この食事療法を続けて下さいとおっしゃるので、効果があると思います。



興味がお持ちの方がいらっしゃったら、試してみて欲しいです。