- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

自担の好きなビジュを語る!

ドラマ撮影の為黒髪にしていますが、とっても素敵です。


でも、私が大好きなヘアスタイルは、茶髪、ストパーをかけて前髪重めの外ハネです。


このヘアスタイルの頃は、2011年以降から2013年くらいだったと思います。


「シニカレ」の演じていた頃です。



まさに、最強のビジュだと個人的に思っています。




次に、茶髪で前髪長めの「MARS」時代です。監督の方が、演技力は窪田さんに任せて、藤ヶ谷くんは、美しい演技を求めました。

この頃のビジュは美しいの一言につきます。




デビュー前の、キスマイホスト化時代、キスマイファンは、この頃のメンバーのビジュが大好きな人が多く、デビュー後のキスマイは髪を切って、かなり爽やかになりましたけど、デビュー前のビジュは、メンバーみんなギラギラしていました。


ジャニーズらしくないと言われていますけど、メンバー曰く、ジャニーズらしさを求めていないそうです。


様々な楽曲のパフォーマンスをし、どんな曲でも表現できる降り幅とギャップがキスマイの強さです。


デビュー前のビジュは、バリバリホスト化時代で、ジャニーズらしさを求めていないという言葉がうなずけます。


デビュー後の路線しか知らない人が見たら、驚くかもです。



デビュー前から応援したかったです。