- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

癒される☆

我が家のワンちゃんは、わかりやすい性格です。



外出する時、帰宅した時必ず来てくれます。


めちゃくちゃ愛されたいタイプの雄のワンちゃんです。



ですが、他のワンちゃんの話をしているのを聞くとヤキモチをやいて、もっと撫でてと甘えてきます。



怒ると鉢植えをひっくり返します。あらあら(笑)


近所のワンちゃんのレトリバーの雄とお友達です。とっても仲良しです。
どのくらい仲良しかというと、ウチのワンちゃんを散歩に連れていくと、自分も散歩にいくと、飼い主さんを吠えて朝早くから起こします。
ワンちゃん同士が仲良しなので、飼い主同士もワンちゃんの話で盛り上がります。



日曜日に朝市に行った時にチワワのミックスのワンちゃんを車に乗せて来ている人がいました。
生後2ヶ月の赤ちゃんで、しつけが大変というワンちゃんの話で盛り上がりました。



そういえば、我が家のワンちゃんが少し太ってきたので、一緒にダイエットします(笑)