riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

シンデレラガール☆

MUSICDAY最高でした。

 

「HANDS UP」ももちろんカッコよかったですし、「Thank Youじゃん」の選曲も良い!

 

 

ジャニーズシャッフルメドレー見ごたえありました!

 

シャッフルって普段グループで活動しているから、いろいろなグループのメンバーと他のグループの曲をパフォーマンスするめちゃめちゃレアですよね。

 

 

グループごとの曲調やイメージ、方向性があるし、グループの垣根を超えてメンバーをシャッフルするから面白かったです。

 

 

シンデレラガール☆

 

もう、村上先輩さすがです。

シンデレラガールは、ジャニーズの王道のキラキラな曲調だと思っているんですが、そこは関ジャニ∞の村上くん、お見事です。

 

 

個人的に藤ヶ谷くんがシンデレラガールのシャッフルメンバーに選ばれて嬉しかったんですけど、藤ヶ谷くんは王子様でもあり、姫でもあり、Kis-My-Ft2のKINGであるって感想です。

 

これは、キスマイ担ならわかる感覚ですね。

 

 

 

藤ヶ谷くんは、男らしい身体になりたいって願望があるみたいだけど

 

 

 

オタクから言えば

 

「中性的なところが良い!」

「華奢な身体も素敵で好き」

「JKのようなキャピキャピな甘党の姫でいて」

なので、あまり筋トレとかムキムキになりたいって思ってたら、藤ヶ谷くんは中性的なところが良いよーと言いたい!

 

 

 

ところで、KING&Princeの永瀬くんは、藤ヶ谷くんと似てますね。

 

 

いつか、兄弟役とかやって欲しい☆

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。