- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

好きな歌を語る~邦楽~

 

 

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

私は邦楽が好きです。

女性アイドルだと、工藤静香さんの

 

「抱いてくれたらいいのに」「恋一夜」「雪月花」

 

 

winkの「愛が止まらない」

 

 

アーティストは、浜崎あゆみさんです。

 

「WHATEVER」「SIGNAL」

 

工藤静香さんの「雪月花」は大人の女性ならわかる歌詞です。

 

あゆさんは、デビュー時代の歌詞とビジュアルが好きです。

 

 

男性アイドルは、Coming Centuryの

「大丈夫」

 

 

Kis-My-Ft2は「MU-CHU-DE恋してる」「CatchLove」「Luvsick」「S.O.S」

テレビであまり歌われてない曲が多いですρ(・・、)

 

 

アーティストはJanne Da Arcです。

 

解散を発表しましたけど、私の一番好きなアーティストです。

どの曲も大好きです。

 

yasuさんの歌声をまたステージで聴きたいです。

心から回復を祈って待ってます。