- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

今年のライブの感想

大阪公演中ですが、今年のライブの感想を書きます。

 

 

メンバー全員のソロがあるのは、デビュー五周年のツアー以来ですね。

 

私は、ファンの求める以上のパフォーマンスをして欲しいと思っています。

やっぱり、Kis-My-Ft2の一番の魅力は、パフォーマンスだと思いますので、ファンの求めるものを演出するより、ファンの予想を良い意味で裏切って欲しいです。

 

 

そういう意味ではスノドツアーのキスマイアームは圧巻で、パフォーマンスに一気に魅了されました。

 

 

今年のライブの一番好きなのは、衣装です。

 

 

デザインは、玉森くんです。

めちゃくちゃカッコいいです。センスが良い!

 

 

藤ヶ谷くんのソロが、私が行った日は一塁側で私は一塁側スタンドでソロがはっきり見えて良かったです。

 

 

 

日替わりで、昔の曲を歌ってくれました。選曲も良くてまた、聴きたいです。

 

 

 

 

最後に、玉森くんと藤ヶ谷くんのヘアスタイルが似ていて上からの席で見ると区別できないという問題がありました(笑)