- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ジャニーズグループ対抗女装対決見たい☆

f:id:riapi:20191022192827j:plain

キスマイの女装


ジャニーズの女装姿はクオリティ高いと思うんです。

 

中には、女性が正直自信を失うほどの美しい人も。

 

 ガヤ子

女性に生まれたら同性から嫉妬されそうな美人。

 

裕子 

モデルさんですか?と思ってしまった可愛さ。街歩いたらスカウトされそう。

 

宏子

若くて可愛い!誰にも最年長に見えない。

 

俊子

同性から人気になりそうな魅力がある。

 

たかこ

 

 健気な、人を惹き付けるチャーミングな人。

 

けん子

ハーフっぽいミステリアスな人。友達多そう。

 

ワタ子

現実に1番いそうな脚線美な女性。スタイル良くて羨ましいです。

 

 

 

27時間テレビあたりにコーナーでやって欲しいです♡♡

 

 

視聴者参加でお願いします。

 

 

Twitter盛り上がりますよ(笑)