- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ライブづけの年末が楽しみ☆

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

ライブのチケット取るとか、体調不良でブログ更新出来なくてすいませんでした。

 

25日ALFEEのライブ

30日accessのライブ

31日浜崎あゆみさんのカウコンに行きます。

 

Janne Da Arcとaccessのライブに1番行きたかったので、Janne Da Arcが解散して、yasuさんの復帰を待ち続ける日々で、accessのライブは絶対行きたかったんです☆

 

 

浅倉大介さん(大ちゃん)の作る音楽大好きなんですよね。シンセミュージックのJPOPを変えた音楽プロデューサーと個人的に思っています。

なかでも、accessとPOOL BIT BOYSの大ファンです。

 

小室哲哉さんが引退されて、大ちゃんには、まだまだ日本のシンセミュージックを発展させて欲しいです。

 

貴水さんの綺麗な高音も好きです。

大ちゃんの好きなビジュアルは、マッズだから、accessやTMRの時はかなり抑えてるのかな?

 

秋のライブは、チケット取れなかったので、大晦日と30日のどちらか、絶対行きたかったんです。30日チケット取れて嬉しいです☆

 

 

大晦日は浜崎あゆみさんの4年ぶりの聖地代々木第一体育館のカウコンです!

 

あゆさんの大好きな私は、大晦日にあゆさんが代々木第一体育館に帰ってくるって聞いて、行きます!って思ってチケット取りました。

 

 

あゆさんのライブはかなり久しぶりですが楽しみです☆