- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ハマっています☆

こんにちは。

 

 

去年からハマりまくりのアサイー。

 

ネットでも注文してたし、ブラジルレストラン(地元)でも飲みまくり常連さんになってました。

私がお店に行くと「いつもの?」とブラジル人の店員さんが聞いてくれます。

 

 

クプアスかアサイーのミルク割が私のお気に入りです。

 

 

めちゃくちゃ美味しいです。

ブラジルレストランでクプアスは無い店が多いですがアサイーはどのブラジルレストランにもあるので、試してみてください。

 

 

 

私の住んでるところは、ブラジル通りに レストランはありますがアサイー専門店のアサイーはたまらない。美味しいです。(値段が高いですけど)

 

 

f:id:riapi:20200222130217j:plain

ブラジル通りにテレビ局がよく撮影に来るんです。

 

 

去年の年末も元モデルの人が来てましたし、鉄腕DASHとかNHKとかテレビで放送されたの見て、「ブラジル通り興味ある人多いのかな?」と感じました。

 25年ほど前ならリオのカーニバルみたいなの夏やってたんですが、色々と問題が多くて中止になったんですよね。

 

 

アサイーもクプアスも美味しいですし、美容にいいみたいですしおすすめです。