- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

M愛すべき人がいてにハマってます☆

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

 

浜崎あゆみさんを題材にしたノンフィクション小説「M愛すべき人がいて」のドラマにハマってます。

 

 

原作小説は読んでないんですが、ドラマ面白くて、テレビ朝日系列はゴールデンタイムのドラマは刑事ドラマや医療ドラマが多いイメージあったんですが、深夜帯は色々なジャンルを幅広くやってる感じで攻めてますよね。

 

 

私はやっぱり攻めてる作品が好きです。

 

 

安定感より攻めてるみたいな。

 

 

このドラマは1人で楽しむより、SNS上などたくさんの人と色々な意味で楽しみを共有する作品かな?って思ってます。

 

 

 

大映ドラマが世代だった人は懐かしいですね。

「スチュワーデス物語」「不良少女と呼ばれて」など昔よく見てました。

 

通りもん、このドラマでますます有名になりましたね。私も買いました。(どんだけハマってるんでしょうか?)