- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

土曜日の朝はゆったりまったり

こんにちは。

 

朝ゆっくり起きてお買い物に行きました。

 

 

けっこう、お肉は肉屋さん、野菜は八百屋さんで買うようになりました。

 

今日はスーパーに豆乳と紅茶専門店でハーブティーを購入☆

 

こだわりがあるんですよね。

豆乳はバナナ味と甘酒味にしました。1ケースずつ☆

 

成分無調整も調整豆乳も大好きですが、味付きが最近のマイブームなんです。

 

普段は大豆から手づくりで豆乳を作るのですが、今年は体調があまりよくないのでスーパーで買っています。

 

 

ハーブティーは10月の季節ものをメインにしました。

あと、チャイを作る予定です。

 

 

ゆったりまったりタイムも必要ですね。