- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2020年12月さいたまスーパーアリーナGLAY参戦

こんにちは。

 

だいぶ経ちましたが

2020年さいたまスーパーアリーナのGLAYの25周年ファイナルのライブ参戦しました☆

 

 

アニバーサリーイヤーの最終日ということかもしれませんがすごい倍率高かったみたいです。

 

いつも通り、チケットぴあさんの最速先行の抽選に申し込みまして自名義で姉と一緒に行きました。

 

 

私の場合運が良いのかかなりの確率でぴあさん当選するので、状況が落ち着いたらまた抽選に申し込みたいです。

 

 

ただーーーー、今回はデジタルチケットの分配に悩まされ2週間ああでもないこうでもないと悩みまして、ぴあさんに何度もお問い合わせをしてしまいました。

 

デジタルチケットは一緒に行く人もぴあさんに会員登録しないといけないし、スマホ持ってる人じゃないと分配出来ないと知り、大変でした。

 

無事解決してライブ参戦しました☆

 

400レベルは初めてでしたが、ステージ全体が見えてなかなか良い感じ。

2019年のGLAYライブの時はステージ真横で神席で感動しました。

 

 

この日のセトリが良かった。

声出してはいけない、踊ってはいけない、色々な制限がある中でHISASHIさんが「みんなで合唱出来る曲をセトリに入れたい」と言ってくれたそうで「SoulLove」を演奏してくれて感動しました。

 

みんなで合唱と言っても、もちろん声出してはいけないのですが。

めちゃめちゃテンション上がりました。

 

 

状況的にライブ開催が中止になる可能性が高かったですし、細心の注意をして参戦しました。

 

 

まだまだ大変な状況にありますが、皆様の健康をお祈り致しております。