- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

近況報告します☆

こんにちは(*^^*)

 

お久しぶりです。

 

 

だんだん秋らしくなってきました。

夏の間持病の為ブログ更新を休んでおりました。読者の皆様申し訳ありませんでした。

 

5月にL'Arc~en~Ciel、Kis-My-Ft2のライブに参戦致しました。

 

6月T.M.Revolutionのライブに参戦致しました。

 

7月と8月は持病の為外出は控えていましたが埼玉リリアホールの岩橋玄樹さんのライブに参戦致しました。

 

 

 

ライブで私を見かけた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

夏は持病の為ブログ更新を休んでおりましたが体調をみながらTwitterは更新をしていました。

 

 

9月は松田聖子さんの武道館追加公演に参戦致しました。

 

藤ヶ谷太輔さんの舞台当日券キャンセル待ちで8日に観劇させて頂きました。

野鴨の感想はまた機会を改めて書きます。

 

 

今年の夏は体質改善をしていましたがだいぶ良い感じで夏を過ごせました。

 

コリン性蕁麻疹、なかなか完治が難しい病気ですが頑張っていきます。