- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

私の個人的ジャニーズランキング②

女装が綺麗な人


藤ヶ谷太輔くん

ハロウィン音楽祭での女装が話題になりましたが、綺麗なお姉さんは好きですか?のCM起用が来て欲しいです。



玉森裕太くん

viviの専属モデルになれそうな美人さんです。




山田涼介くん

ドラマ「理想の息子」やいただきハイジャンプでも美しい女装を披露しています。罪なほどに美しいです。



手越祐也くん


可愛い、チャラい魅力的な女装で男女問わず惚れてしまう可愛さです。



岩橋玄樹くん


可愛いです。



《殿堂入り》
中居正広くんと佐藤アツヒロくんは、女装の美しさと可愛さでジャニーズの歴史上最高の女装だと思います。





全てにおいて私の理想のアイドル


森田剛くん


全てが私の理想です。言葉では表現できないです。



藤ヶ谷太輔くん


彼は存在全てが私の癒しで、全てが好きです。



以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。