- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2022-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標

こんにちは(*^^*) お久しぶりです☆ 早いですが来年の抱負を書きます☆ 「働いて、貯金して、ダイエットして老後資金を貯めます」 毎年恒例変わらずです☆

そして僕は途方に暮れる キャスト発表☆

藤ヶ谷太輔主演 「そして僕は途方に暮れる」 藤ヶ谷太輔 前田敦子 中尾明慶 野村周平 香里奈 原田美枝子 豊川悦司 監督三浦大輔 EDテーマ 大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」 前田敦子さん、中尾明慶さん続投です☆ ☆東京国際映画祭に正式出品決定しました…

野鴨観劇感想 注意⚠ネタバレを含みます

14日藤ヶ谷太輔主演「野鴨」を観劇しました☆ ストレートプレイの為大変小さい会場の為チケットは倍率がとても高くて入手困難ですが、当日券やキャンセル待ちがありますので前日の午前8時~午後14時59分まで申し込み完了しましたら当日券やキャンセル待ちが当…

近況報告します☆

こんにちは(*^^*) お久しぶりです。 だんだん秋らしくなってきました。 夏の間持病の為ブログ更新を休んでおりました。読者の皆様申し訳ありませんでした。 5月にL'Arc~en~Ciel、Kis-My-Ft2のライブに参戦致しました。 6月T.M.Revolutionのライブに参戦致し…

最近ハマってる☆

こんばんは(*^^*) 今甘栗にハマってます。 その前はわらび餅にハマってました。 お腹空いた時にむき栗を1口食べると満足します。それでも足りない時は蒟蒻ゼリーです。 ここ数年コンビニに行くとアロエヨーグルトを購入しているのでそれもハマってるってこと…

久しぶりの更新☆

こんにちは。 お久しぶりです。 4ヶ月くらいブログ更新をお休みしていました。お休み中もライブやアイスショー等に行っていましたがお仕事が忙しかったのが主な理由です。 4ヶ月の間変わった事は、ヘアスタイルを変えた事です。茶髪のショートボブから黒髪の…

ライブに行きます☆

おはようございます。お久しぶりです。 5月はKis-My-ft2とL'Arc~en~Cielのライブに行きます。 西武ドームは初めてなので緊張しています。半野外のドームってどんな感じなのかよくわからずに L'Arc~en~Cielのライブは初めてなのでドキドキしています。 セトリ…

ライブ行きまくってました☆

こんにちは(*^^*) お久しぶりです。 2月は毎週末ライブに行っていました。 GLAY さいたまスーパーアリーナももいろクローバーZ さいたまスーパーアリーナ広瀬香美さん 大田市民会館 7ORDER 代々木第一体育館 1月はライブに行かないで休んでいた分今月行きま…

Mana様バースデー公演当選☆

昨日はMalice MizerのリーダーでギタリストのMana様生誕典礼祭のチケット当選しました☆ Mana様と私の姉同じ誕生日なんです☆ 3/19に渋谷まで行きます(*^^*) 2/6たまアリにGLAYライブの為行ってきます☆去年の横アリに続き楽しみです。 ツアーファイナル☆ 近況…

料理で気をつけてること

こんばんはお正月明けて普通の生活に戻ってきました。 お正月ダラダラしていて、やっと元の生活リズムを取り戻しました。 お料理していて、私自身意識してやっていることと気をつけてることを書きます。 ①揚げ物は作らない②油はごま油を使う③調味料は値段よ…

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 年末BUCK-TICK、浜崎あゆみさんのライブに行き充実した年末でした。 元旦から疲れて4日まで休んでいました。 仕事と私生活で色々と考える事が多く、今年は忙しくなりそうです。 ダイエット頑張ります☆皆様…