- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAYたまアリ当選☆

こんにちは。 寒くなってきましたね。 お身体を温めて風邪ひかないようにしてくださいね。 昨日チケットぴあの最速先行抽選で 2020年12月20日 GLAY さいたまスーパーアリーナのチケット当選しました☆ 去年の今頃GLAYのライブ参戦しましたがやはり25周年のラ…

誕生日の1日前☆

こんにちは。 今日はV6の岡田准一くんの誕生日おめでとうございます☆ (小声)私の誕生日明日なんです! 年齢的に1つまた歳をとってしまう。 姉に今日紅い薔薇の花束を頂きました(ありがとう☆) 無事に明日の誕生日を迎えられます。

年末なので断捨離中☆

年末の大掃除を来月にやる予定なので 先週末から断捨離しています。 3週間くらいのゆっくりなペースで1部屋づつ、「いつか着るかも」って思ったり「いつか読むかも」、「いつか使うかもしれない」と思った物は現在の我が家にいらない物と思って捨てています…

㊗️紅白歌合戦出場決定

こんにちは。 第71回紅白歌合戦 Kis-My-Ft2 2回目の出場決定しました☆ おめでとうございます🎊

気になった点〜見返り求めの人達〜

ここ数年、たくさんの人との出会いがありました。 その中でどうしても価値観の違いを感じる言葉があったので、それを私なりの価値観で考える時間をもち少し書きたいと思います。 「自分を大切にしてくれる人だけ大事にする」 確かに、自分に冷たかったり厳し…

11月8日入所記念日おめでとう☆

こんにちは。 11月8日 藤ヶ谷太輔くんの入所記念日です。 2020年で22年目☆ 22年ーーーーーって長い間アイドルしてくれてありがとう。 感謝感激です。 大好きです。 藤ヶ谷くんは女性を癒すチカラがあると思います。 クールでイケメンキャラみたいなイメージ…

キスマイちゃん☆ミュージックソン2020

今年のニッポン放送 ラジオチャリティー ミュージックソン2020 メインパーソナリティはKis-My-Ft2とSixTONESに決定致しました☆ キスマイは3年目、SixTONESは初めてのミュージックソンです。 12月24~12月25日 ミュージックソンは音鳴る信号機を増やす為のチ…