- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2ライブツアーTo-y2

こんにちは。 当落発表されて無事東京ドーム公演に行きます。 一昨年は東急ステイ水道橋さんで去年は東京ドームホテルさんに泊まりましたが、今年は1人参戦なので、別のホテルに予約しました☆ 近さでは東京ドームホテルさんが1番良いですよね。 個人的には東…

スキンケア色々お試し☆

こんにちは。 女性のお肌は4年~7年くらいの周期で、合うスキンケア変わりませんか? 私は5年の周期でスキンケア変えてます。 最初は「凄く良い!」「肌に合う」と思ってても何年かすると肌に合わなくなったり、効果があまり出なくなったり。 20代の頃はお手…

ハマっています☆

こんにちは。 去年からハマりまくりのアサイー。 ネットでも注文してたし、ブラジルレストラン(地元)でも飲みまくり常連さんになってました。 私がお店に行くと「いつもの?」とブラジル人の店員さんが聞いてくれます。 クプアスかアサイーのミルク割が私の…

ダイエット中です☆

こんにちは。 ダイエット再び開始してから12日目です。 8日で2kg減り、今日はそれから1kg減り順調です。 毎日のウォーキング1時間と食事に気をつけています。 胸がワンカップ小さくなってアンダーサイズも5cm減り良い感じです。 二の腕とウエストを集中的に…

温熱蕁麻疹の人に私の経験~暑い日は死ぬかもと思うほど苦しい症状

昔、私が小学生の時は温暖アレルギーと診断されましたが今は温熱蕁麻疹と病名が変わったみたいです。 症状は お風呂入ってると痒くなる ドライヤーや暖房器具にあたると痒くなる 暑い日は身体がだるいまたは倦怠感がする 日光が辛い 温かいご飯や飲み物は辛…

やめるときもすこやかなるときも第1話あらすじと感想

[あらすじ] 広告代理店に勤める桜子(奈緒)は彼氏のマンションで「重いです」と言われ振られてしまいました。 会社の同僚の結婚式の二次会でやけ酒をする桜子に友人は花嫁と比べて「天国と地獄」と例えますが「こんなところ」と大声出す桜子に外で酔いを冷ま…

2月12日茶封筒の日☆

安井謙太郎くんからジャニーさんのお届け物"茶封筒"をもらった日 茶封筒を開けると 「Kis-My-Ft2CDデビュー決定」の文字が☆ 嬉しさのあまり抱き合ったメンバー、走った北山くん。 ξ*‘ ー‘)このまま止まらず行くからね ファンにとって大事な日☆ もうすぐ10周年…

Mana様生誕祭行きます☆

こんにちは。 去年の冬Moi dix Moisのライブに行きましたが、3月19日Mana様のお誕生日なので3月21日Mana様生誕祭に行きます。 無事チケット取れて良かったです。 渋谷は去年たくさん行きましたが、ライブ会場とホテルに居ることが多いので今年は色々な場所に…

毎日の元気の為の私の必須サプリメント

今週のお題「元気の秘訣」 医食同源なので、食を書きたい気持ちがありますが今日は私のサプリメントについて書きます。 10代や20代前半はサプリメントに興味なかったんです。 サプリメントで摂るより食事で栄養を取った方がいいって考えでした。今もそういう…

今年の夏野菜も西瓜にします☆家庭菜園頑張る☆

おはようございます。 去年は虫がたくさんついたのと冷夏だったので西瓜があまり収穫出来ませんでした。 一昨年が大玉西瓜が12個収穫出来て喜んでいたのですが 温度差と梅雨の雨の量が大きく左右するので、毎年変わります。 一昨年の家庭菜園の西瓜

藤ヶ谷くんのヘアスタイル談議

ξ*‘ ー‘)黒髪でいいかな いやいや、茶髪派7割くらいよ(個人的リサーチ) ξ*‘ ー‘)パーマだとライブの時楽なんだよね いやいや、それは楽かもしれないですが………… あなたはストレートが似合ってるーー これこのヘアスタイルと笑顔♡♡ 625億回言うかもしれないです…

大先輩木村拓哉くんのライブにたいぴ見学☆

2月9日木村拓哉さんのライブに藤ヶ谷くん見学〜! スタッフのフリしてステージ上に☆ 大先輩の前でド緊張の藤ヶ谷くん☆ ξ*‘ ー‘)「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。昨日は玉森がお世話になりました。」 昨日は玉森くんがグランメゾン東京のメンバーと見学してたん…

野菜のババロア風のレシピ☆

野菜のババロア(もどき)を作りました。 ダイエット中に甘い物が食べたいけど、カロリーとか色々気になりますよね。 簡単に作れるのでレシピ書きます。 きゅうりのババロア きゅうり半分 豆乳 250CC オレンジジュース200cc 蜂蜜 お好み ゼラチン7g きゅうり…

久保田利伸さんのライブに行きます

おはようございます。 寒い日が続きますが風邪に気をつけてください。 19日久保田利伸さんのライブ見に行きます。 4年振りの全国ツアーということでチケット取れて良かったです。 NHKホールは初なのでドキドキします。 久保田利伸さんは日本人で群を抜いた実…

スープ三昧な日々☆

こんにちは。 ダイエット中なので、今スープにハマっています。 携帯用に欠かせない12種類で100食入りのスープ(レトルト)を買いました。 お味噌汁も色々ありますが、大好きなオニオンスープや中華スープもあり意外に美味しかったのがすまし汁です。 すまし汁…

森田剛くんの舞台を藤ヶ谷くんが観劇☆

こんにちは。 2020年1月31日森田剛くん主演「FORTUNE」を藤ヶ谷太輔くんが観劇したみたいです! どうしてもこれは書かなくては! えっ、同じジャニーズ事務所だよね? 同じ事務所の先輩後輩なら珍しい事じゃないよね? そう思われる人もいらっしゃると思いま…