- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお祭り☆

こんにちは。 明日は地元の夏祭りです。 天候の心配で今日のお祭りは中止になりましたが、明日は一日中朝からお祭りで賑やかになりそうです。 夏がきたなーって感じです。 でも私が夏祭りといって思い出すのは昔あったお祭り。 サンヨー祭です。 説明すると…

Mステで祈りとは!

ジャニーさんのご冥福をお祈りします。 Mステで、亀梨和也さん、Kis-My-Ft2、美少年&HiHi Jetsの出演が決まりました。 ジャニーさんの感謝を込めた90分SPです。 亀梨和也さんは、絆&青春アミーゴ Kis-My-Ft2は祈り&Everybody Go 祈りは地上波は初めて見るか…

アサイー手作りしちゃいました☆

こんにちは。 アサイーにハマっていることを書きましたが、長く続ける為に予算削減してネット通販でピューレを買いました。 お店で味を研究させてもらったので、検索してアサイーのレシピも参考になりますし自分の好みのアサイーを作っていきたいです。 無糖…

視力のこと

こんばんは。 以前白髪染めをしたことがないことを書きましたけど、今回は視力のことを書きます。 小学校低学年迄は、遠視でした。 その後、かなり酷い近視になり、近視用のメガネをかけていました。 15,16歳の頃にメガネをかけるより裸眼の方が良く見えるこ…

今年のライブの感想

大阪公演中ですが、今年のライブの感想を書きます。 メンバー全員のソロがあるのは、デビュー五周年のツアー以来ですね。 私は、ファンの求める以上のパフォーマンスをして欲しいと思っています。 やっぱり、Kis-My-Ft2の一番の魅力は、パフォーマンスだと思…

美活ライフ~クプアスに初挑戦☆

こんにちは。 アサイーを飲みに行ったら、まさかの入荷待ち。 店員さんにすすめられ クプアスに初挑戦しました! その前に、クプアスって何??? って方も多いと思います。 アサイーやアセロラと同じ南国のフルーツで、まだ日本ではあまり知らない人が多い…

好きな歌を語る~邦楽~

今週のお題「わたしの好きな歌」 私は邦楽が好きです。 女性アイドルだと、工藤静香さんの 「抱いてくれたらいいのに」「恋一夜」「雪月花」 winkの「愛が止まらない」 アーティストは、浜崎あゆみさんです。 「WHATEVER」「SIGNAL」 工藤静香さんの「雪月花…

美活ライフをエンジョイ☆

こんにちは。 今日は、火曜日なのでブラジルレストランは定休日です。 私が、今日はアサイーかココナッツミルクを買いに行くと行ったら、姉が一緒に行きたいと言ったのでお買い物に一緒に行きました。 ブラジル食品専門店へ行きました。ここでジャニオタ話、…

美人力のある人という本のまとめ

先日、ホントの美人とは? を書いた本を読みました。 男性が著者ですので男性目線と思って下さい。 ①美人は外を出てもナンパされない ②美人は勝負服しか持っていない ③人の話を目を見て聞く ④ありがとうと言わないで、○○さんのお話もっと聞かせてと言う ①は…

美活☆

こんにちは。 突然アサイーが食べたくなって、姉を誘っていつものアサイー専門店へ行ったらまさかの臨時休業。 姉ががっかりしていたので、最近開店したブラジルレストランに連れて行きました。 「アサイーはありますか?」と店員さん(ブラジル人です)に聞い…

北山くんおめでとう*大活躍の2019

おはようございます。 北山宏光くん 初主演ドラマ決定おめでとうございます。 テレビ東京 秋クール 水曜日25:30~ 「ミリオンジョー」 絶対観ますよん☆

ブログ開設半年記念日☆

ブログ開設して半年 ブログを読んでくださってありがとうございます。 今日ブログ開設半年です。 はてなブログ様からお祝いのメールを頂きました。 とっても嬉しいです。 今年の夏は、何故か体調が例年より良いようです。 予定では、秋にブログを再開するつ…

七夕☆

七夕ですね。 織姫と彦星のお話聞くとロマンチックな気持ちです。 1年で一回しか会えない恋人。 好きな人には会いたいし。 短冊には何を書こうかなあ? 「藤ヶ谷くんに会いたいです」にしよ☆

昨日、ブログリニューアルしました!

はてなproに変更してから半年ですけど やっと、ブログリニューアルしました! なんか悪戦苦闘していました(笑) そんななか、たくさんの皆さんのブログを読み参考になりました。 知らないことだらけで恥ずかしいです。 自分がどれだけパソコンの勉強不足か思…

シンデレラガール☆

MUSICDAY最高でした。 「HANDS UP」ももちろんカッコよかったですし、「Thank Youじゃん」の選曲も良い! ジャニーズシャッフルメドレー見ごたえありました! シャッフルって普段グループで活動しているから、いろいろなグループのメンバーと他のグループの…

煩悩ーの数⭐️☆⭐️

大久保さん、「108回、胸を撃たれましたよ」 キスマイ超BUSAIKUスペシャル 流鏑馬をした藤ヶ谷くんに一言、流石大久保姉さんです。 去年のsexyrose🌹 どのくらいの藤ヶ谷担が胸を撃たれたことか 今夜のMステ、大人の色気とパフォーマンス楽しみです。

マクロビを辞めるかも

私は食事療養を15年ほど勉強して試してみて、色々考えて自分の身体の正直な感想です。 心臓病食 ①青魚をメインに減塩することが基本です。 心臓病に効果あります。 ②味付けが濃い方が好きな人は苦痛で続かないと思います。 マクロビ ①玄米菜食が基本です。 …

金曜日Mステ、土曜日MUSICDAY観て欲しい☆

こんばんは。 最近YouTubeで昔の邦楽を見ています。 懐かしい、昔ハマった曲を聴いて楽しんでいます。 Mステ、MUSIC DAYにて「HANDS UP」披露 A.N.JEL ドラマ「美男ですね」の作品のバンド、瀧本美織さん、玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、八乙女光くんの四人…

ブログ半年目で感じていること

おはようございます。 ブログを始めて半年が立ちました。 最初は、1日に2~3回更新していましたが体調がすぐれず本当に申し訳ありません。 ブログを始めた頃は、たくさんの方のブログを読んで、特化型ブログを書く方がいいとかアクセス数が大事とか、情報に…