- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔好きだったビジュアル系バンド☆

ジャニーズが好きですが、昔ビジュアル系が好きな時がありました。 MALICE MIZERシャズナDIR EN GREYBUCK-TICKUP-BEATBAISERシド好みがバレますね。 特にBAISERとMALICE MIZERはハマりました。 紫さんの書く詞が好きで 「いくつもの時の中でキミの夢を見てい…

Kis-My-Ft2ライブ当選しました!

こんにちは。 昨日は、Kis-My-Ft2のライブ当選してました。 5月7日東京ドームに参戦します。 明日は、洋服を買いに行こうかなあ?って考え中です。 春ドラマ、面白そうな作品が多くて楽しみです。

髪をショートヘアにしました!

昨日、美容院でヘアスタイルをショートに切ってきました。春夏仕様でさっぱりです。 髪の量が多いねとかなりシャギーを入れて軽くしてくれました。 白髪がないから、染めてないのですけど若いねと言っていただけて今の年齢になり、嬉しいです。 ダイエットと…

フジテレビさんありがとう真央さんの演技再び

真央さんのソチオリンピックのフリーの演技がノーカットで放送されました。 真央さんの演技は、グランプリシリーズファイナルの仮面舞踏会が一番好きですが、このフリーの演技は心が動きました。たくさんの人の胸に響く演技だと思います。 8トリプルを決め…

あと2日で当落です

おはようございます! 明後日、今年のライブの当落発表です。 毎回、メールが来るまで待てないので、ホームページで確認しています。 冬のライブは落選してしまったので、今年のライブは良い結果のメールが来ますように☆ では、良い1日になりますように⭐️

土曜日のんびりゆったりと

昨日は稲荷寿司を作りました。 久しぶりに作ってみて少し柔らかくて失敗してしまいました。 部屋を片付けて、必要なものと処分するものに分けて少し片付けて、すっきりしました。 これからは、いろいろなものを買うより、必要なものだけで生活していきたいっ…

ファッションチェック春☆

こんにちは。 今日は、ピンクのコーデにしましたら、似合わないと言われちゃいました。 パステルカラーは似合わないけど、グレーや黒、白い服が似合うと。 うーん、いろいろなおしゃれがしてみたいけどみんなが似合うって言ってくれる路線を頑張ります(笑) …

ダイエット日記~体重が減るより嬉しい

おはようございます。 久し振りのダイエット日記です。 体重がなかなか減らないのですが、周りの人から少し痩せたね!っみんなに言ってもらえて昨日はhappyでした。 体重が減るよりダイエット頑張るモチベーションになります。 今日も頑張ります!

自家製焼き肉のたれのレシピ

《材料》 玉ねぎ中1/2個 ニンニク2/3個 みりん150cc 料理酒150cc コチュジャン 大さじ3 砂糖 (お好みの甘さで) 醤油(お好みの濃さで) 《作り方》 玉ねぎをすりおろし、みりんと料理酒を鍋に入れて軽く熱が入ったら玉ねぎを加える。ニンニクをすりおろして、…

考えて、自分のペースで

こんにちは。 何日か、考えて毎日更新するとかアクセス数とかを気にせず自分のペースでブログを更新して自分の書きたい事を書きます。 昨日は、ダイエット中なのにラーメンが食べたくなり誘惑に負けそうでした。(笑) 自分らしく、自分のペースで周りを気にせ…

ブログしばらく休みます

アクセス数がほとんどなくなって、自分の気持ちが立て直すまで、休みます。 何が原因で突然こんなことになったのかわかりません。 気持ち変わらないようなら、ブログを辞めて、またモチベーションが上がったら更新します。 誰も見なくなれば、自分の好きなこ…

はじこいの最終回ってどうなるのかな?

こんにちは。 最近、プラベが忙しいです。 はじこいの録画を見て、ゆりゆりとじゅんこさん最終回どうなるのかな?っワクワクしながら見てました。 東大受験のシーンを見ていて、自分の受験の頃を思い出しました。 ゆりゆりとじゅんこさんの恋の行方が気にな…

ファンになったきっかけ

昨日は身になる図書館最終回のようでした。 楽しかった番組です。 私が初めてキスマイの存在を知ったのは、プライスレスの藤ヶ谷くんの演技といきなり黄金伝説で玉ねぎ1ヶ月1万円生活の玉森くんでした。 強烈な印象でした。 デビュー曲、「everybody go」…

乾燥お肌に保湿ケア☆

最近、お肌が乾燥していて、保湿ケアをしています。韓国製品のシートマスクをよく使います。100枚入りで安いので、1日に何回使用してもコスト的にお財布に優しいのがいいです。 いろいろな種類が選べるのも魅力的です。 私が気に入っているのは、コラーゲン…

時間が足りない

おはようございます。 ツイッターをフォロワーさんとじっくりたくさんお話してて、ブログがなかなか書けませんでした。 読者登録している人のブログを読む時間が取れず、申し訳ありません。 いつも☆を押してくださる方のブログを読むことが楽しみです。 ツイ…

CDTV卒業ソングスペシャル出演決定!

おはようございます。 CDTV卒業スペシャルのジャニーズ出演が決まりました。 Kis-My-Ft2、KING&Prince、Sexy Zoneです。 キスマイは、CDTVスペシャルに毎回出演させていただき、とても嬉しいです。 何の曲を歌うのでしょうか? 3月21日20:00~ TBS系列 楽し…

今日は、シニカレを観ました、雅喜の美しさをまた見たい!

藤ヶ谷くんのたいぴーすふるを読んで、シニカレを見たファンも多いと思います。 藤ヶ谷太輔くんと桐谷美玲さんが美男美女で、とても絵になる。 少しトレンディドラマを思い出す感じの映像美と演出です。 最後の結末が2つパターンがあって、どちらを好むかは…

3月9日、サンキューの日☆

こんにちは。 今日は、サンキューの日です。 普段感謝していることを思い、書きます。 私を支えてくれる家族。 大切なお友達。 私の拙いブログを読んでくださる方。読者様。 ツイッターで繋がっている大切なフォロワー様。 何事も当たり前の事なんてなくて、…

春ドラマジャニーズ

月曜日知念侑李くん「頭に来てもアホとは戦うな!」火曜日中丸雄一くん「私、定時で帰ります。」水曜日小瀧望くん「白衣の戦士!」井ノ原快彦くん「特捜9シーズン2」木曜日亀梨和也くん「ストロベリーナイト・サーガ」金曜日山下智久くん「インハンド」松岡…

雑学ってどこまでホント?

利き腕は血管が出にくいから採血は、利き腕と反対の腕でするとか昔聞きましたけど、ホントでしょうか? 私は、今は右利きですが、右腕じゃないと血管出ません。でも私は生まれつき左利きです。父親に右利きに育てられて今は右利きです。 現在の利き腕ではな…

癒される☆

我が家のワンちゃんは、わかりやすい性格です。 外出する時、帰宅した時必ず来てくれます。 めちゃくちゃ愛されたいタイプの雄のワンちゃんです。 ですが、他のワンちゃんの話をしているのを聞くとヤキモチをやいて、もっと撫でてと甘えてきます。 怒ると鉢…

初めて見た映画はラブストーリー

初めて見た映画って子供の頃ですよね。 確か、ジャニーズの映画だったような記憶があります。 自分で好きで、今でも忘れないラブストーリーの映画は「いとしのエリー」です。 主演は国生さゆりさんと元男闘呼組の前田くんです。 何回見た?って言われるくら…

藤ヶ谷くんの魅力と私が大好きなところ

お茶の間の人には、クールでカッコつけてるってイメージの人が多いみたいですね。 ファンからみると、溢れるただ盛れな色気と頭がよくて、絵が下手な画伯で、運動苦手系なポンコツなアイドルです。 でも、子供が大好きで、幼稚園の教諭になりたくて大学の説…

プリクラ撮ってきました☆

こんにちは。 昨夜は深夜から朝までとブログランキングの登録と張り付けと表示に頑張りました。 今日は、先ほど近くのお店でプリクラ撮ってきました。 どれにしようか悩みます。 もっと、おしゃれして撮れば良かったって後悔しています笑 また、プリクラ撮り…

あなたが聴きたいKis-My-Ft2の曲

少年プレミアムで、Kis-My-Ft2のどんな時に聴きたい曲を募集中です。 私は、ドライブ中に聴きたい曲は Gravity ドラマと映画MARSの主題歌です。 落ち込んでいる時に聴きたい曲は Catch Love 愛が止まらない、という自担のセリフも大好きですが、世界が敵でも…

ブログランキングに登録しました

まだまだ悪戦苦闘していますが、表示できないなどの上手くいかないのですが、ブログランキングに登録しました。 芸能人健康法食事療法雑談 の4つです。 良かったら協力お願いいたします。

10万円でできるかなスペシャル放送

3月18日テレビ朝日系列20:00~ 10万円でできるかな二時間スペシャルが、ゴールデンタイム進出前に放送します。 宝くじと千円ガチャをやるそうです。 宝くじは、かなりの当選が出たようです。 以前に書いた記事を削除してしまったので 藤ヶ谷太輔主演ドラマ …

大学時代に民法を勉強して欲しい!

私が、勉強したなかで、民法と商法とマーケティングは履修した方が良いと思っています。 中でも、民法は刑法と違って、罪を犯していなくても日常生活で必要性が高いからです。 民法と言っても、何種類かありますけど私の経験からいうと、全部勉強した方が良…

好きな韓国ドラマ~働く事と一生養わないといけない家族がいた主人公の物語

《コーヒープリンス1号店》 父親が亡くなり、無駄遣いをする働かない母親と芸能人志望で勉強もバイトもしない妹を養う為に、コテンドーの師範と牛乳配達と出前のバイトを掛け持ちして毎日汗だくになって働く主人公のウンチャンは、ひょんなところでカッコい…

私が大好きなジャニーズユニット

第1位 修二と彰 これは、ジャニーズの歴史上伝説のユニット。カッコいい!最強のビジュアルの二人が組んだ、男女関係なく、魅力的に感じるはず。 第2位 山下智久藤ヶ谷太輔「NEXTACTION」シングルカットされていない山下智久くんのアルバムに収録されまし…