- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30ドンジュアン初日⭐️

こんにちは。 ドンジュアン始まりますね。 希代のプレイボーイのスペイン貴族に藤ヶ谷太輔くんが体当たりで挑みます! 藤ヶ谷太輔主演ミュージカル「ドンジュアン」 見に行きます。私の初日は9月ですが。 女性との絡みが凄いとか?(覚悟しています) 色気が…

創作歌詞ブログを更新しました☆あちらのブログもよろしくお願いいたします

創作歌詞のブログがどんどん更新出来ています。 なんか、昔から自分の気持ちを人に伝えることが苦手です。 ん~、説明するのが苦手なのかもしれません。 歌詞って自分の心を表現するのに、私は書きやすくて日記みたいな感覚ですね。 リアルな自分の心を表現…

大好きだったドラマ☆恋愛結婚の法則

こんにちは。 フジテレビで昔放送されたドラマで一番ハマった作品 《恋愛結婚の法則》 この作品について語ります! 主演は小泉今日子さん 柳葉敏郎さん、小林聡美さん、柏原崇さんが脇を固めます。 ☆ストーリー アラサー女性が仕事で悩み、彼氏もいない、主…

祝🎊ミラーツインズ円盤化

双子の圭吾と勇吾の物語☆ 2020年1月15日 「ミラーツインズ」Blu-rayとDVD発売決定しました。 season1とseason2で別になります。 嬉しいです。

薬膳のお店でランチ☆

こんにちは。 暑い日が続いていますね。 私は夏バテできついので、今日薬膳料理のお店でランチしてきました。 中国人のママさんとシェフの人がやっているお店でランチの時間もお客さんがたくさんいて、とっても混んでいます。 日本人にも好意的な方なので、…

究極の便秘症からの脱出

これは、私の個人的経験なので軽度の便秘症の人は役にたちません。 私と同じように究極の便秘で苦しい思いをしてる人に読んでもらえたら嬉しいです。 ①病院で処方される薬で一度も出ない ②市販薬で出ない ③便秘に効くお茶やヨーグルトなど食事を気をつけても…

藤ヶ谷くんの茶髪が見たい!

こんばんは。 お久しぶりです。 最近は、藤ヶ谷くんの茶髪ストパーにMARSやシニカレの時のヘアスタイルcomeback 2016~MARSのヘアスタイル このヘアスタイルは好き❤️ 2012~シニカレの時。外ハネ最強⭐️ このヘアスタイルは最強ビジュ☆ 横顔が綺麗な人です。 …