- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね☆

こんにちは。 年末ですね。皆さん今年残り数日になりましたがお忙しい日々と思います。 私は部屋の掃除(大掃除を楽にする為)を少しづつやりながら、断捨離中です。 新しい収納ケースを買って片付け、いらないものを処分しつつ家の掃除をやってます。 あと、…

GLAYたまアリ当選☆

こんにちは。 寒くなってきましたね。 お身体を温めて風邪ひかないようにしてくださいね。 昨日チケットぴあの最速先行抽選で 2020年12月20日 GLAY さいたまスーパーアリーナのチケット当選しました☆ 去年の今頃GLAYのライブ参戦しましたがやはり25周年のラ…

誕生日の1日前☆

こんにちは。 今日はV6の岡田准一くんの誕生日おめでとうございます☆ (小声)私の誕生日明日なんです! 年齢的に1つまた歳をとってしまう。 姉に今日紅い薔薇の花束を頂きました(ありがとう☆) 無事に明日の誕生日を迎えられます。

年末なので断捨離中☆

年末の大掃除を来月にやる予定なので 先週末から断捨離しています。 3週間くらいのゆっくりなペースで1部屋づつ、「いつか着るかも」って思ったり「いつか読むかも」、「いつか使うかもしれない」と思った物は現在の我が家にいらない物と思って捨てています…

㊗️紅白歌合戦出場決定

こんにちは。 第71回紅白歌合戦 Kis-My-Ft2 2回目の出場決定しました☆ おめでとうございます🎊

気になった点〜見返り求めの人達〜

ここ数年、たくさんの人との出会いがありました。 その中でどうしても価値観の違いを感じる言葉があったので、それを私なりの価値観で考える時間をもち少し書きたいと思います。 「自分を大切にしてくれる人だけ大事にする」 確かに、自分に冷たかったり厳し…

11月8日入所記念日おめでとう☆

こんにちは。 11月8日 藤ヶ谷太輔くんの入所記念日です。 2020年で22年目☆ 22年ーーーーーって長い間アイドルしてくれてありがとう。 感謝感激です。 大好きです。 藤ヶ谷くんは女性を癒すチカラがあると思います。 クールでイケメンキャラみたいなイメージ…

キスマイちゃん☆ミュージックソン2020

今年のニッポン放送 ラジオチャリティー ミュージックソン2020 メインパーソナリティはKis-My-Ft2とSixTONESに決定致しました☆ キスマイは3年目、SixTONESは初めてのミュージックソンです。 12月24~12月25日 ミュージックソンは音鳴る信号機を増やす為のチ…

ハーブティーを飲みながら☆

こんにちは。 ハーブティーは気持ち落ち着くんです。 夕食後にカモミールティーに牛乳を少し足して飲んでとゆっくり眠れてます。 最近は午後おやつの時間はアップルティーにハマっています。(最近の常用茶) 今日はキムチを手作りしてました。 ご飯がすすむお…

華麗なる一族出演決定おめでとうございます♡♡

朝からおめでたいニュースが! 藤ヶ谷太輔くんWOWOW開局30周年記念ドラマで来春 「華麗なる一族」 に次男銀平役で出演決定しました☆ 原作山崎豊子さんの名作の実写化です。 主演 中井貴一さん 兄役は向井理さん 全12話の連続ドラマです。 キャスト発表された…

味付き豆乳にハマっています

おはようございます。 最近、味付き豆乳にハマっています。 ネットでも注文殺到してるみたいな? 今のところお気に入りは、バナナ味、チョコミント味、フルーツミックス味です。 毎日違う味を飲んでると飽きないで続けられてます。 青汁は自分で作った菜っ葉…

accessのライブに行きます☆

こんにちは。 2020年11月3日 accessの中野サンプラザのライブチケット取れました。 中野サンプラザは初めてだから緊張しています。 ホテルも中野サンプラザホテル予約しました。 ホテルからライブ会場まで近くが嬉しいです。 東京ドームホテルも近かったです…

土曜日の朝はゆったりまったり

こんにちは。 朝ゆっくり起きてお買い物に行きました。 けっこう、お肉は肉屋さん、野菜は八百屋さんで買うようになりました。 今日はスーパーに豆乳と紅茶専門店でハーブティーを購入☆ こだわりがあるんですよね。 豆乳はバナナ味と甘酒味にしました。1ケー…

体質改善

便秘改善について前回書きましたので、髪の毛について今回は書こうと思います。 私は生まれて5歳まで髪の毛がほとんどなかったんです。 母にかつらを買おうか迷うとよく言われてました。 髪の毛ははえていきました。 でも細くて抜けやすかったです。 大人に…

明日のめざましに宮玉☆

明日のめざましテレビに宮田俊哉くんと玉森裕太くんのシンメが☆ dtvの重大発表が明日の朝5時解禁します。 これはやばいですね☆

舞台○○な人の末路DVD化決定おめでとうございます。

Kis-My-Ft2メンバー 横尾渉さん 宮田俊哉さん 二階堂高嗣さん 千賀健永さん 主演舞台○○な人の末路がDVD発売日決定しました。 完全予約制での発売ですので是非☆ ドラマ○○な人の末路とはまた違う舞台の世界。 4人の魅力を感じて欲しいです。

ウルトラスーパー慢性便秘が治った経験談

こんにちは。 お久しぶりです。 今日は私自身の究極の便秘の体験談をお話します。 便秘といっても、お薬を飲めばお通じがある人。ヨーグルトやプルーン、繊維質の野菜たっぷりを摂ればお通じがある人。便秘に効くお茶を飲めばお通じがある人がたくさんいると…

ブルベとイエベ☆

こんにちは☆ 女性の方はブルベ、イエベって参考にされてますか? 全然気にしないって方もいらっしゃいますし、ネットでも簡単な方法でわかるものもありますが、本格的にお店でプロの方に調べてもらう方が正確な情報がわかります。 簡単に説明すると イエベ(…

プラセンタ液150000注文してみました☆

プラセンタとプロテオグリカンのサプリメントは毎日飲んでますが、プラセンタよりコラーゲンドリンクを主に飲んでました。 30代になったらコラーゲンドリンクよりプラセンタドリンクに変えた方がいいと聞いたので、フラコラのプラセンタ液150000をさっそく注…

MUSICDAYが今週の土曜日☆

今年もMUSICDAYがやってきます。 9月12日 日本テレビ系列 櫻井翔さん司会を務める音楽祭です。 Kis-My-Ft2もV6も出演決定しました☆ V6はDarling supernova PINEAPPLEのメドレー これはやばいです。神メドレーです☆ やっぱり毎年恒例かかせないのが、ジャニー…

おやつタイムに最近食べるドライフルーツ☆

おはようございます。 以前は干し芋やナッツ類をメインにしていました。 最近食べるのはプルーンとアプリコットのドライフルーツです。 そのままで食べても美味しいですよね☆ ヨーグルトや甘酒とか豆乳にあわせても美味しいです。 昔は、ジンジャークッキー…

Kis-My-Ft2ライブツアーTo-y2生配信決定☆

10月3日4日 18時~ ジャニーズネットオンラインで Kis-My-Ft2ライブツアー2020To-y2 生配信決定ーー☆ 詳細は後日です。

コスメのサブスクが毎月の楽しみ☆

こんにちは。 私は去年からコスメのサブスクにハマっています。 今定期契約中なのはRAXY(楽天)とブルームボックスです。 RAXYは今月から値上げで2480円 ブルームボックスは1680円 クーポンやキャンペーン期間ならもっと安く買えたりします。 今日からRAXYの…

サッポロ一番のCMに玉ヶ谷☆

9月最初に入って来たニュースは まさかの、あの、国民的食品、国民的ラーメンのサッポロ一番様のCMでした☆ 藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんのキスマイのキングとエースの2人の起用。 しかも、公式Twitter上公式発表前に「重大発表 豪華すぎる2人~」とツイート…

Acid Black Cherryのカバーアルバムの感想

こんにちは。 お久しぶりです。 私はメジャーデビュー当時から、Janne Da Arcのファンです。 ヴォーカルのyasuさんが好きです。 ずっと、Janne Da Arcの音楽が好きで残念ながら解散してしまいましたが今でも再結成して欲しいと思ってます。 yasuさんのソロプ…

㊗️ミラーツインズseason2地上波初放送決定

おはようございます☆ 朝から嬉しいニュースで舞い上がっています。 7月4日フジテレビ系列東海テレビで土曜日23:40から 藤ヶ谷太輔主演 「ミラーツインズseason2」が地上波初全国放送決定しました☆ 圭吾と勇吾にまた会える☆ 大人の土ドラ枠の放送です。 ふぉ…

M愛すべき人がいてにハマってます☆

こんにちは。 お久しぶりです。 浜崎あゆみさんを題材にしたノンフィクション小説「M愛すべき人がいて」のドラマにハマってます。 原作小説は読んでないんですが、ドラマ面白くて、テレビ朝日系列はゴールデンタイムのドラマは刑事ドラマや医療ドラマが多い…

乾燥性敏感肌のスキンケアにどハマり☆

こんにちは。 お久しぶりです。 暑くなってきましたね(寒いと思う人が多いかもしれませんが) 2ヶ月くらい美容のことに夢中でした。 外出自粛で家にいる時間が増え、色々な情報を調べたり、教えて頂きました。 基本のスキンケア商品はキュレルを使用していま…

これは外出自粛終わったらダイエットの毎日だわ

お題「#おうち時間」 お久しぶりです。 こんにちは。 外出自粛でかなり太ってしまいました(あらら………) 食べる量は少なくしても運動不足ですね。 ヤバいくらいです。 家にいる時間があるので、美容に夢中になれる!と前向きな気持ちでスキンケアを調べたり試…

自粛なので始めたデリバリー☆

こんにちは。 めちゃめちゃお久しぶりです。 ここ1週間、外出自粛なので月曜日からセブンイレブンのデリバリーサービスを利用しています。 健康オタクなのでコンビニ弁当はかなり抵抗あったのですが、知らないって怖いですね。 体にやさしいというカテゴリー…