- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身体を作っている!

キスマイラジオで藤ヶ谷くんが身体を作っている(役づくりかも)情報が入りました。 藤ヶ谷くんが身体を作っている! 私の頭の中が、去年のananの記事でいっぱいになっています。 《去年のananの記事より》編集カッコよくセクシーな藤ヶ谷さんも見たいところで…

1月が今日で終わりですね

おはようございます。 今日で1月が終わりになりますね。 ブログを始めてから25日になりました。 あっという間です。 ブログを書こうって思ったのが1月4日ですから何もわからないのですが、勉強しながら突っ走ってきたような気がします。 皆さんのブログを…

主題歌とヒロイン役が気になる!

こんにちは。 今日は、たくさんお洋服を買って楽しかったです。 「ミラー・ツインズ」のキャストが、そろそろ発表になるかもですね。 漫画の月刊スピリッツでは、次号にキャスト一覧が発表されるそうです。 気になる、ヒロイン役は誰なのでしょうか? あと、…

お買い物に行きます☆

おはようございます。 昨日は、お昼に驚いていましたけど、何もかわりないです。 ただ、今年のお正月に撮った自撮りが載ってしまったことが気になりますが 今日は、お仕事帰りに洋服を買ってこようかなって思っています。 私は、アラフォーですが、若い人の…

ブログ3週間目にグーグルに載っていました☆

今日、初めてGoogleに記事が載りました。 お昼頃ですが、初めてなのでびっくりしました。 でも、何事もなくいつも通りに過ごしています。 自撮りがブログの記事と一緒に載っていたことが問題ですが、 正直に記事がGoogleに載ってたことは嬉しかったです。

キスマイどきどきーんビジュアル公開

昨日、「キスマイどきどきーん」の看板が貼り出されました。 まだ見に行けていないのですが、見に行きたいです。 恋愛?、アクション?、裁判? 3つのCMが発表されています。 どんな感じなのか楽しみです。 2月8日dtvで配信開始です。キスマイが子供たち…

癒しの温泉

本日温泉に行ってきました。 癒されました。 今日は、サービスデーで入浴と食事のセットで1000円でした。 一番最初に薬湯に入りましたが、今日の日替わり湯は生薬で、とても気持ちいい湯でした。 オレンジ色の生薬湯も癒されました。 水素風呂にみんなで一緒…

温泉に行く

今日は温泉に日帰りで行ってきます。 桐生の温泉です。 入浴と食事のセットで1200円くらいです。 露天風呂もいいですが、私は水素風呂が一番お気に入りです。 アンチエイジング効果があるそうです。 水素風呂に長く入ります。 日替わりの薬湯も好きです。 群…

ドラマの脚本の漫画化☆

ドラマ「ミラー・ツインズ」オリジナルですが、脚本が漫画化しています。 漫画の実写化はよく聞きますけど、ドラマの漫画化は、個人的に初めて聞きます。 月刊スピリッツ2019年1月号から連載が始まっています。 今月号で、主演の藤ヶ谷くんの発表が載ってい…

ブログ開始20日目☆Amazonアソシエイト合格

おはようございます。 やっと、Amazonアソシエイト合格しました! 5回目の挑戦で、合格です。 1回目は、独自ドメイン反映した日で「作成したばかりで審査できない」と返事のメールが来ました。 2回目も同じです。3回目はブログ未完成ですとメールが来ま…

大切な兄貴☆お誕生日おめでとう

昨日は、1/25兄貴会のトップ櫻井翔くんのお誕生日です。 おめでとうございます! 藤ヶ谷くんもブログでお祝いメッセージを書いています。 兄貴会のメンバーは豪華ですよー! 櫻井翔くんを始め、上田竜也くん、増田貴久くん、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん、…

万全の体調管理を~冬の体調管理~

今週のお題「冬の体調管理」 おはようございます。 土曜日の朝、ゆっくり起きてパンケーキを作りました。 抹茶味です。 全国的にインフルエンザが流行っているみたいですが、私は生まれてから1度もインフルエンザになったことがありません。 風邪もあまりひ…

次のキスブサは、ランキング☆

次週はキスブサはランキングです。 テーマ「付き合ってよかったと思う最高の別れ方」 意味深ですね。 個人的には別れ方より、素敵な恋を予感させる運命的な出逢いが見たいです。 2月14日テーマ カッコいい看病の仕方 カッコいいシリーズのランキングが戻っ…

去年のライブの日記です

去年の夏、Yummyツアーの東京ドーム公演に行きました。 ドームの近くのホテルに泊まってゆっくり休んで行くつもりだったのですが 水道橋の駅を出たら、大雨。姉と二人でライブに行ったので、雨宿りの為にホテルに直行しました。 姉の母校の近くのホテルで、…

音楽は心に響くことが大事

グループとして、歌とダンスがもっと上手いグループがいると思います。 でも、私がキスマイを好きな理由のひとつが圧倒的なパフォーマンスです。 歌唱力や、ダンスの才能とかはわかりませんが、パフォーマンスはダントツです。 ライブに行った事がある人はわ…

私が好きな曲☆

藤ヶ谷担の私的好きな曲は SHE HER HER S.O.S Gravity藤ヶ谷主演ドラマMARS主題歌 Luv Sick藤ヶ谷主演ドラマ仮面ティーチャー主題歌 Catch Love FIREBEATジャニーズJr.の頃から歌っているファンが大好きな曲 Smileこの曲も絶対必要です。この曲をきっかけに…

スムージー

おはようございます。 昨日、たまたま行ったお店で本のバーゲンセールがやっていました。 見てみたら、絵本やレシピ本、健康的な内容の本があり、即購入しました。 半額はお買い得ですよね。 大人になっても日々勉強です。 今日はスムージーのことを書きます…

ダイエットと運動

おはようございます。 皆さん運動していらっしゃるでしょうか? 私は、5年以上前まで毎日ウォーキングをしていました。 最近は、さぼり気味です。ですが、普段の生活で歩くことを目標にしています。 例えば、スーパーのお買い物する時に往復車を使わずに歩…

春ドラマ主演決定おめでとう!

藤ヶ谷太輔くん連続ドラマ3年ぶり主演決定 単独主演は6年ぶりです。 「ミラーツインズ」 放送 シーズン1 フジテレビ土曜日23:404月6日スタート シーズン2 WOWOW土曜日22:006月8日スタート シーズン1は4月スタートでシーズン2はWOWOWで6月スタート 初…

昔のキスブサカムバック!

私の毎週の楽しみだったキスブサが7人のランキングがなくなってもう1年以上たちます! 昔は、これ以上面白い番組はないって思いますけど、深夜帯に移動になってから迷走しています。 月曜日23時の頃はメンバー全員のランキングで毎週リアタイして録画してダ…

コリン性アレルギー?

私は、幼い子供の頃はアトピーと診断されていました。 でも、アトピーは医学書を読む限り、大人になると治るって書いてあります。 過食は大きな原因とも言われています。 確かに、私は子供の頃、過食でした。 でも、大人になっても痒みは取れず、夏や、お風…

大豆とレシピ

こんにちは。 大豆を皆さんは食べていますか? おそらく、お味噌汁や醤油、お豆腐、納豆などたくさんありますから毎日食べている人も多いですね。 私も毎日食べています。 過去の記事でも書いていますが玄米と大豆、小豆を一緒に圧力鍋で炊いています。 マク…

日記です~何かを始める事について~

おはようございます。 昨日はブログで悪戦苦闘している事を書きました。 土曜日独自ドメイン反映され 日曜日privacypolicyとお問い合わせを作成しました。 今日はprivacypolicyとお問い合わせを表示しました。 ブログ初心者なので、何もわからないですが、皆…

日記です

独自ドメインに変更すると決めてから、何も知らないまま始めました。知らない事だらけで悪戦苦闘しながらこの5日間ずっとブログと向き合っています。 パソコン得意な人が羨ましいです。 昨日は独自ドメイン取得して、設定が戸惑いながら時間をかけて、独自…

ブログ開始14日目1000PV達成☆

おはようございます。 ブログを始めてから14日目の朝です。 書くべきか迷いましたが報告する事も大事と思い書きます。 ブログ開始して14日の朝1000PV超えました。遅いのか早いのか、わかりませんが 私のブログを読んでくださっている皆さんに感謝です。 いつ…

寒い日の朝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-7989884437029861", enable_page_level_ads: true }); おはようございます。 寒いので、温かい紅茶を飲もうかなと思ったのですが、 最近、疲れているので、セージのハーブティー…

祝 ゴールデン昇格

今回のスペシャルでは高額当選はありませんでしたが 番組は大当たりを出しました! 「10万円でできるかな」今年の春からゴールデン進出します! キスマイはゴールデンに特番は今までありましたが 冠番組のゴールデン進出は初めてです。 春から、毎月キスマイ…

役者のお仕事決まって欲しい!

今までの主演作品の中で特に印象的だったものは // ①シニカレ 配信のドラマで地上波では年末に昔フジテレビで放送されたから、知名度は低いが 野島伸司氏の隠れた名作です。 藤ヶ谷くんの魅力全開のドラマです。 別れさせ屋の雅喜(藤ヶ谷)は、ある依頼を受け…

今日はテレビがhappyday☆

おはようございます。今日はセンター試験ですね。緊張すると思いますが頑張って下さい。 本日、フジテレビ(関東ローカル)18:30~「もしもツアーズ」 テレビ朝日系列18:56~「10万円でできるかなゴールデン二時間SP」 が放送されます。 藤ヶ谷くんが二時間半…

ダイエットします。1日で10㎏痩せた経験をもつ私

X'masとお正月にたくさん食べて、かなり太ってしまいました。 お正月に太ってしまった人は多いみたいです。 私は太りやすく、痩せやすい体質です。 1日で2㎏体重が増えたことはたくさんありますし、また逆に痩せやすい体質です。 二十歳の時1日で10㎏体重…