- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月23日GLAYさいたまスーパーアリーナに行ってきました☆

こんにちは。 寒くなってきましたね。 土曜日、GLAYのライブさいたまスーパーアリーナに行ってきました☺ 雨と風ですごく寒かったです。 同年代の方も多くて、ファン層の厚くて男女問わず愛されてるのを感じました。 ネタバレは嫌いな方もいらっしゃるので、…

シドライブ承認欲求In東京国際フォーラム

2019年11月21日 東京国際フォーラムのシドの承認欲求ツアーファイナルに行ってきました。 会場内のファンの人は若い女性が多いです。 ロリータファッションやゴシックロリータファッションの人が多いです(びっくりする) カップルさんも来てました。 演奏も歌…

RAXY11月Box届きましたー☆

RAXY11月Box☆ 今回が初めての購入ですが、豪華でびっくりしています☺ CLIOのキルカバーファンウェアクッションのミニサイズ ハルハルワンダーBRHAクリーム オレイ リジェネリストエッセンス パンテーンの洗い流すトリートメント2種類 練り香水 ボタニカルエ…

藤ヶ谷太輔主演ドラマ決定🌸

おめでとうございます☆ 2020年1月20日 日本テレビ系列 24:50スタート 「やめるときも、すこやかなるときも」 恋愛ドラマ!! 相手役 あなたの番ですに出演された奈緒さん☆ 家具職人の役 楽しみしかないー! 主題歌はキスマイですよね?(これ重要) 藤ヶ谷くんの…

ナッツのおやつ

こんばんは。 健康の為に、数年前からおやつにナッツを食べています。 特に好きなのは、アーモンドとクルミです。 スーパーでも買いますが、ネットで買うことも多いです。 ココナッツミルクと一緒に食べて、甘味と苦味がとてもマッチしていい感じです。 減塩…

明日はフラゲ日☆

11月13日 Kis-My-Ft2のニューシングル Edge of Days 発売です。 北山宏光さん主演ドラマ「ミリオンジョー」主題歌 キスマイ25枚目のシングルです。 デビューから全シングル、オリコン1位 全アルバム1位 ファンとして、記録更新したいです。 新しいCMも決定し…

縁起が良いのか悪いのか?

こんにちは。 高校生の夏、自転車で郵便局まで用事があり、竹林の近くのわき道を郵便局への近道なので通った時、 びっくりして、心臓止まるかと思いました! な、なんと2mくらいの白蛇が目の前に☆ びっくりして、「多分、気のせいかなあ?もしかしたら神社の…

㊗️🎉紅白歌合戦初出場おめでとう☆

おはようございます。 ついに、キスマイ担念願叶ってデビュー9年で Kis-My-Ft2 紅白歌合戦初出場します!! おめでとうー!! 第70回紅白歌合戦で7人でパフォーマンス最高です。 大晦日のお楽しみが増えました!☆

体調悪い時に食べると美味しい☆

こんにちは。 私は、風邪をひいた時や体調悪い時に食べるものは 雑炊です。 中でも好きなのは、トマトと卵の雑炊です。 *トマトと卵の雑炊レシピ <材料>2人分 白米(炊いたご飯)2杯分 トマト(中)1個 玉ねぎ1/4 卵2個 コンソメスープ(固形)2個 塩少々 バル…

久保田利伸さんのライブ行きます☆

こんにちは。 先ほど、久保田利伸さんの来年2月のNHKホールのライブが当選しました!(๓´˘`๓) 久保田利伸さんは、日本でもトップレベルの歌唱力の方です。 今年の下半期のチケ運凄く良くて嬉しいです☺ 来年は、森田剛くんの舞台と久保田利伸さんのライブ楽し…

コスメを試そう☆

こんにちは。 色々なコスメを試したい! と思い、RAXYを先月登録しました。 楽天のサービスの1つです。 1ヶ月コースと3ヶ月コースがあってどちらかコース選択します。 あと、基本情報で、お肌のデータの為のアンケートがあります。 コスメ派、スキンケア派…

ジャニオタだよね☆

こんにちは。 フィギュアスケートが好きです。 この季節はフィギュアスケートのシーズン中ですので、頭の中がフィギュアスケートでいっぱいになります笑 浅田真央さんのファンなのですが、高橋大輔選手と羽生結弦選手も応援してます。 でも!! ジャニオタな…

2019年11月3日徳永英明さんのライブ

こんにちは。 昨日は、徳永英明さんのライブに行きました。 姉と一緒に初徳永英明さんの生歌を聴きました。 最初は、同年代の方が多いのかな?と思っていたのですが、20代前半の方から60代後半の方まで。 ご夫婦でいらしている方やカップルの方まで、ファン…

好きな漫画「HUNTER × HUNTER」

今週のお題「好きな漫画」 好きな漫画ということで、「HUNTER × HUNTER」を書きます。 一言で言うとハンターのお話です。 主人公のゴンは、クジラ島に産まれた野生児ですが、AAA級ハンターの父を持つハンターになるべくしてなった子ですね。 性格も優しく単…

Mステとベストヒット歌謡祭出演決定☆

こんにちは。 Kis‐My‐Ft2 11月8日 Mステ 11月13日 ベストヒット歌謡祭 出演決定しました! 新曲披露するようです。 楽しみです♡♡

Trigger In The Box当選しました☆

こんにちは。 今日当落発表だったのですが、 Trigger In The Box当選しました☆ 12月28日年内最後のライブです。 HYDEさんやKENさん、シドやD’ERLANGER等のアーティストが参加するライブです。 個人的にHYDEさん、生HYDEさんと会える緊張で震えます。 でも、H…