- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

圭吾、ついに里美と勇吾の関係を知る!ミラーツインズ4話感想

ストーリーは皆さんが書いていますので省略します。 3話で20年ぶりの再会をした双子の圭吾と勇吾ですが、二人の心の葛藤と同時に英里の心も揺れ動き始めました。 逃走中の圭吾からのプロポーズをされて里美の心は揺れます。 英里のバッグから指輪を見つけて…

童話も奥が深いかも~美人はツラいのか得なのか~

小学生の時読んだ童話に、ある兄と美人の妹が仲良く家族と暮らしていましたけど、美人の評判を聞いた王様が噂通り妹が美人なら妹を王子の側室にする。美人でなければ兄を罪として問う。 このことを聞いた継母は、自分の娘を噂の妹として王宮に二人で行きます…

皆さん、パソコン凄いですね

皆さんのブログを読むと自分のブログの内容の浅さ、パソコンの能力の無さがわかります。 私は、中学生の部活のコンピューター部で勉強しただけなので、もっと詳しく勉強しないとダメですね。 独学なので、パソコン教室通ってみようかなあ? 部活の時も独学で…

ミラーツインズ3話感想

皆さんが書いていますので、ストーリーは省略させていただきます。 「俺たちの将来のこと考えてる」「俺が死ねと言ったら、死ぬのか?」 幸せな未来を築こうとする圭吾。みずから、破滅に向かっていく勇吾。 英里の気持ちに気づいて、圭吾と英里の関係に嫉妬…

4月の目標

こんにちは。 今月決心したこと節約する!です。 趣味に使うお金を減らして、美容代に回して、食費をかなり見直しして、譲れるところから減らします。手料理派ですが、食費がかなり多いのでそこを改善していきます。 あと、家の整理整頓していらない物は処分…

人との繋がり

お久しぶりです。最近思う事は、良くも悪くも自分がしたことは自分に返ってくる、この言葉です。 自分が他人に対して、言った事、したことは良い事であれ悪いことであれ自分に遅いか早いかの違いはあれど、必ず自分に返ってくる。 言霊とも思いますけど、今…

勇吾ロスになりそう!第2話

いやはや、最初から里美と勇吾のベッドシーンで しんどいしんどいって思いながら どんどん先が気になる展開です。 第1話の 「お前も好きだろ 甘いほうが・・・・」 このセリフをリピしている人多いかも 食事のシーンは、完全に勇吾ですね。普段の礼儀正しい…

春だなあ☆

おはようございます。先週洋服を買ってきて、もっとダイエットしなければと張り切っています。 最近、もやしとちくわのサラダをよく食べています。好きなんですよね。 この間、顔年齢を判断するアプリで3歳から11歳って出て、びっくりしました。 でも写真の…

ミラーツインズ面白かった☆

こんにちは。 久しぶりにブログ更新します。ずっと楽しみにしていた「ミラーツインズ」が放送中です。 コミックを読んで、内容はなんとか知っているけど最後の10分で衝撃を受けました。里美がストーリーの大きな柱になりそうな予感がします。 シーズン2はWOW…

月1の温泉に行って来ました!

昨日は、温泉に行って来ました。電気風呂にハマって、かなり癒されました。電気風呂は全身マッサージ効果が期待出来るそうです。電流が全身の筋肉に走ってピリピリって痙攣したかと思ってしまいました。 身体が毎日の疲れがたまってこっているんですね。自分…