- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってみて強運だったと思います

おはようございます(*^^*) 寒いですね。 来月は12月1年があっという間です。 今年を振り返ってみて、去年は懸賞でたくさん物を頂きました。ハンバーグや午後の紅茶やエナジードリンクやカップ麺等やコスメ現品とても嬉しかったです。 今年は懸賞があまり当た…

常用茶は紅茶がおすすめ

おはようございます(*^^*) 常用茶は何を飲んでいますか?季節事に変える人もいますよね。 1年を通して温かい緑茶の人も多いと思います。 コーヒーの人も多いですよね。 ズバリ言うと紅茶以外の飲み物は身体を強く冷やします。 夏暑い日にだけ飲むなら大丈夫…

40代でも成長期?

おはようございます(*^^*) 小学校4年生の時に身長が150cmで成長が止まったのですが、25歳からまた成長期始まりました。25~35までで5cm伸びて、40代の今は1年で0.5cm伸びています(*^^*)足も身長伸びる度に大きくなるので今はメンズで25cm。去年は24.5だった…

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 10年を振り返ってみて変わったことは、長期の病気療養でもう二度とライブや舞台に行くことはないだろうと思っていたので、何回もの手術を受け、ライブ等で会場にいる自分に信じられな…

19日誕生日でした☆

おはようございます(*^^*) 11/19私の誕生日でした☆近所のケーキ屋さんでシュークリームとケーキを買ってもらいお祝いしてもらいました☆今年は良いことも悪いこともあったけれども1年を通してとてもついてる1年でした☆ 御守りが効いてるのかな?(信じるタイプ)…

身体の中から綺麗になる☆

こんばんは(*^^*) お久しぶりです。 27歳からプラセンタサプリメントを愛飲していますが色々なメーカーさんを浮気して試してきましたが 5年ぶりに銀座ステファニーさんのプラセンタ100に戻ってきました☆ QVCのチャンネルで吉田社長が熱くプラセンタサプリメ…

岸谷香さんライブの感想

こんにちは(*^^*) 11/6に岸谷香さんのライブに見に行きました☆ 若い頃プリンセス・プリンセスの曲をカラオケでよく歌いました。元プリプリのヴォーカル奥居香さん(岸谷香さん)のライブはプリプリ時代の曲が6割で構成されてました。全盛期と変わらない声量、…

布袋寅泰ライブGメッセに参戦

おはようございます。お久しぶりです。 2021年10月24日 群馬県高崎市Gメッセ布袋寅泰さんの40周年AnniversaryのBLACK&WHITE WHITEに参戦しました。 わかりやすい場所にあるのですが、高崎駅から徒歩15分かかります。 2020年に建てられた綺麗なところです。 …