- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少し嬉しい週末

こんにちは。 来週のアイスショーに着ていく服を選びながら、体重測定したら3㎏痩せてました。 なんか嬉しいです。 今週は、煮込みうどんを食べたので体重増えるって思ってました。 少し嬉しい週末でした。

また私の中で沸き上がるMALICE MIZER

こんにちは。 最近、MALICE MIZERへの熱い想いに浸っています。 90年代ヴィジュアル系バンド、たくさんのバンドを思い出しますが、パフォーマンスと楽曲において独自の世界観で魅了したバンドは、やはりMALICE MIZERと思います。 ヴォーカルが3人、入れ替わ…

スキンケアお気に入り

毎日のスキンケアはお手頃なお値段で忙しくても続けられるものがいいなあって思ってしまいました。 近所のドラッグストアで良いものと出逢いが! オールインワンゲルのプラセンタ☆ アサヒグループ食品株式会社の “素肌しずく 保湿ゲル 500g” 価格 なーんと、…

carnival on iceに行きます!

おはようございます。 今月はドンジュアンに2回行きましたが、来月は大好きなフィギュアスケートのアイスショー、carnival on iceに行きます。 SS席のチケット取れてハッピーです。 織田信成さん、鈴木明子さん、宮原知子さん、フェルナンデスさん、生演技楽…

私の母のお誕生日☆

こんにちは。 今年の母のお誕生日プレゼントは冷え性なので 薬膳茶にしました! 自分用に、美肌の薬膳茶もお買い上げしました(笑) ジャニオタ追記 Kis-My-Ft2新曲発売決定しました! これは、後で書きます。 森田剛くんの舞台申し込みしました。当選すると嬉…

最近、体質変わった?

こんばんは。 最近、少し歩いただけで汗がかなり出てきて。 更年期?かなあ?って思っていましたら、新陳代謝が上がっててる! 美容室で、髪が太くて多いよね!って美容師さんに言われて。 昔は細くて少ないので体質変わってることに気づきました。 秋から本…

近況です☆☆

おはようございます。 9/2,9/6とドンジュアン観劇してきました。 東京日帰り週2回体力的にもヤバかったです。 ドンジュアン様はビジュも素晴らしく美しかったです。 昨日は、気持ちにゆとりがあって皆さんの洋服やヘアスタイルを見て、ダイエット頑張らなけ…

更新のこと

昨日は更新出来なくてすいませんでした。 ドンジュアンを観劇してきました。 感想は千秋楽後に書きます。 もう一つのブログとこちらのブログのどちらかを毎日更新しますのでよろしくお願いいたします。

9月から毎日更新頑張ります!☆

おはようございます。 9月になって涼しくなってきました。 季節の変わり目ですが体調は皆さんお気をつけ下さい。 最近、ハマっているのがこんにゃくパークの醤油ラーメンです(o・・o)/~ 美味しくてダイエット中の方にオススメです。 私は毎日食べています!