- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルで嬉しい☆藤ヶ谷くんおめでとう☆やめすこ&A-studio

やめるときもすこやかなるときもDVD&Blu-ray発売決定☆ 8月5日発売 DVD 11000円+税 Blu-ray 14000円+税 藤ヶ谷くんの特典映像付きです。 A-studio新MCに藤ヶ谷太輔くん起用決定しました。 鶴瓶さんとダブルMCで4月から番組リニューアルです。 頭の回転の早さ…

玉森くんお誕生日おめでとう☆

3月17日 Kis-My-Ft2のメンバー 玉森裕太くんのお誕生日です☆ 30歳おめでとう♡♡ 🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊 アイドルとしても俳優としても活躍期待しています☆

好きな料理研究家さん☆

こんにちは。 料理のレシピは考えるの大変ですよね。 私は料理研究家さんのレシピを参考にして作っています。(マクロビオティックはもちろん多いです) <相田幸二さん> "こうちゃん”の愛称で呼ばれる相田さん。 安くて美味しい料理をテーマに手に入りやすい…

東方神起追加公演☆

こんにちは。 これまで、チケットぴあさんでチケット抽選申し込みしてましたが、今回東方神起追加公演東京ドームをローチケさんに申し込みしました。 2日間当選して嬉しいです。 ですが、コロナが心配です。 コンサートは延期や中止の可能性がありますが、人…

人生最高レストラン☆藤ヶ谷くん出演☆

こんにちは。 3月21日TBS系23時30分 「人生最高レストラン」 藤ヶ谷太輔くん出演☆ たいぴーすふるでも芦田愛菜ちゃんのモノマネをして滑った!って言ってましたから楽しみです。 新しいヘアスタイルの藤ヶ谷くん観れるかも。 (ああああああああぁぁぁ、茶髪…

ニュース番組は海外の方が面白いと思う☆

こんにちは。 10年前くらいまで、夕方のニュースはBBC、ハードトーク、日経CNBCのアジア圏とアメリカ同時放送観てたんですが、(スカパーで視聴) ハードトークは面白いです。 クイーンのギタリストの方がゲストだった回で学者を目指して大学院生だった頃、バ…

アンチエイジングのちりつも☆

こんにちは。 最近は体型維持のことが気になって(ダイエット以外)の脚や二の腕のところのケアしています。 夜にナイトブラして寝るといいと聞いて早速試しています。 30代から始めた方がいいと聞きますがなかなか勇気が出ずに最近始めました。 コラーゲンよ…

GLAY東京ドーム行きます☆

こんにちは。 去年の冬さいたまスーパーアリーナに行きましたがGLAY東京ドーム当選しました☆ 楽しみです。

FORTUNE感想☆

こんにちは。 舞台「FORTUNE」が予定より早く千穐楽を迎えました。 私は1月28日観劇しました。 鶴見辰吾さん、上手いですね。冒頭から、引き付けられました。あの年齢を感じさせない声量と足腰の強さ。自転車通勤してるってお話以前テレビでされていますが普…