- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブティーを飲みながら☆

こんにちは。 ハーブティーは気持ち落ち着くんです。 夕食後にカモミールティーに牛乳を少し足して飲んでとゆっくり眠れてます。 最近は午後おやつの時間はアップルティーにハマっています。(最近の常用茶) 今日はキムチを手作りしてました。 ご飯がすすむお…

華麗なる一族出演決定おめでとうございます♡♡

朝からおめでたいニュースが! 藤ヶ谷太輔くんWOWOW開局30周年記念ドラマで来春 「華麗なる一族」 に次男銀平役で出演決定しました☆ 原作山崎豊子さんの名作の実写化です。 主演 中井貴一さん 兄役は向井理さん 全12話の連続ドラマです。 キャスト発表された…

味付き豆乳にハマっています

おはようございます。 最近、味付き豆乳にハマっています。 ネットでも注文殺到してるみたいな? 今のところお気に入りは、バナナ味、チョコミント味、フルーツミックス味です。 毎日違う味を飲んでると飽きないで続けられてます。 青汁は自分で作った菜っ葉…

accessのライブに行きます☆

こんにちは。 2020年11月3日 accessの中野サンプラザのライブチケット取れました。 中野サンプラザは初めてだから緊張しています。 ホテルも中野サンプラザホテル予約しました。 ホテルからライブ会場まで近くが嬉しいです。 東京ドームホテルも近かったです…

土曜日の朝はゆったりまったり

こんにちは。 朝ゆっくり起きてお買い物に行きました。 けっこう、お肉は肉屋さん、野菜は八百屋さんで買うようになりました。 今日はスーパーに豆乳と紅茶専門店でハーブティーを購入☆ こだわりがあるんですよね。 豆乳はバナナ味と甘酒味にしました。1ケー…

体質改善

便秘改善について前回書きましたので、髪の毛について今回は書こうと思います。 私は生まれて5歳まで髪の毛がほとんどなかったんです。 母にかつらを買おうか迷うとよく言われてました。 髪の毛ははえていきました。 でも細くて抜けやすかったです。 大人に…

明日のめざましに宮玉☆

明日のめざましテレビに宮田俊哉くんと玉森裕太くんのシンメが☆ dtvの重大発表が明日の朝5時解禁します。 これはやばいですね☆

舞台○○な人の末路DVD化決定おめでとうございます。

Kis-My-Ft2メンバー 横尾渉さん 宮田俊哉さん 二階堂高嗣さん 千賀健永さん 主演舞台○○な人の末路がDVD発売日決定しました。 完全予約制での発売ですので是非☆ ドラマ○○な人の末路とはまた違う舞台の世界。 4人の魅力を感じて欲しいです。

ウルトラスーパー慢性便秘が治った経験談

こんにちは。 お久しぶりです。 今日は私自身の究極の便秘の体験談をお話します。 便秘といっても、お薬を飲めばお通じがある人。ヨーグルトやプルーン、繊維質の野菜たっぷりを摂ればお通じがある人。便秘に効くお茶を飲めばお通じがある人がたくさんいると…