- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の運営報告☆

今日で、ブログ開始して50日目です。 2月の運営報告をします。 月間3887PV 約10日程、ブログをあまり見なかったので、今日確認しました。 最近は、毎日更新ができない日がありました。 モチベーションを上げて、来月から頑張ります。 目標を作るといいの…

2月が今日で終わりますね

早いですね。もう2月が終わります。 まだまだ寒いですけど。 一昨日から、新しいバックに変えました。春使用のピンクのバックです。 なんか目がいってしまいました。自担カラーでしょうか? 雑誌とかでメイクのこととか見ていますが、好きなアメリカのドラ…

生きることは奇跡を起こしている

おはようございます。 ブログを始めてから今日で50日目です。 何も知らないで、訳もわからず始めましたけどなんとか続けてこれました。 読んでくださる皆さんありがとうございます。 実は、私は25歳の時に余命半年の宣告をされました。 病院で死ぬか、自宅で…

ヘアスタイル研究中

おはようございます。 髪が伸びてきて、ロングにするか、切るか考え中です。 周りは、長いほうが好きっていう意見が多いですが、年齢的に長くしないほうがいいよという意見もあり、悩んでいます。 アラフォーだから、ロングはやめたほうがいいかも? でもア…

明日は月1の温泉

こんにちは。 ここ数日重めのテーマを書いてしまいました。 スーパーポジティブ思考の人間なので、書きながら自分も心がツラくなってきました。 明日は月1の温泉に行ってきます。 以前に書いた、もしかしたら閉館する温泉に行ってきます。暖かくなってきま…

わからない~結婚したいができない原因~

昔、バブル時代に女性たちが医者、弁護士、社長と結婚したがる傾向が価値観であったが、私は疑問をもっている。 医者は、開業医で成功すればお金が大きく入る、でも勤務医は現実そんなに甘くない。 弁護士は、一流大学を卒業し大きな事務所に就職できた人は…

ドラマ面白そう!土曜日の夜は眠れない!

ミラー・ツインズのキャスト発表されました。 恋人役は意外な人ですが、藤ヶ谷くんとお似合いな方で年齢も同年代で違和感なくていいです。 個人的に高橋克典さんと石黒賢さんのキャスティングは嬉しいです。 高橋克典さんは、匿名係長只野仁が大好きでDVDレ…

めざましに藤ヶ谷くん

明日は藤ヶ谷くんがめざましに出演します。早起きしないといけないので、早めに休みます。 ミラー・ツインズのキャストと主題歌発表とかだったら嬉しいです(σ≧▽≦)σ 玉森くんも、アサデスに出演します。 映画の番宣です。 主題歌発表とかだったら! エイベッ…

ハイスペック婚を目指す女性

先日、NEWSな2人という番組でハイスペック婚を目指す女性の特集をしていました。 私は、それまで、ハイスペック婚という言葉も知りませんでした。 女性たちがハイスペック婚の相手の男性の条件が、イケメン 性格がいい 年収1000万円以上 これは絶対譲れない…

あさぎり夕先生、素敵な作品をありがとうございました

去年、あさぎり夕先生のニュースをツイッターで知りました。 子供の頃、あさぎり先生の書く漫画が大好きで毎月コミックを読んだことを思い出しました。 年末にあさぎり先生の作品で一番好きだった「あこがれ冒険者」を買いました。なかなか文庫本が見つから…

ダイエット日記~運動して痩せるには筋肉をつけること

おはようございます。 今朝の朝食は、いちごとトマトのスムージーです。酸味と甘い味がクセになります。 新たに、ダイエット日記を始めようと思います。ダイエットのカテゴリーです。 今日は、朝体重測定したら1㎏増えてショックと思ったら、筋肉が増えてき…

本当に閉館になってしまうの?

いつもよく行く温泉の一つに桐生市の湯ららがあります。他の温泉に比べると料金は少々高めですが、水素風呂があります。 水素風呂に入りたくて、こちらに行くことが多いです。 先日、湯ららが5月に閉館するという記事を見ました。 最初は信じられない気持ち…

2㎏痩せてた☆

おはようございます。 最近3日間体重が変わらず、少しへこんでいました。今朝、昨日より2㎏減っていました。 一気に嬉しくなりました。 単純ですけど。 ウォーキングの気持ちが上がります。 音楽を聴きながら歩いたら、もう少し距離を歩けるかもです。 今…

人生と幸せ~自分だけの生き方~

生きていく為に必要なことって何だろう。人によって価値観が違うし、環境も違う。育ってきた過程も違う。お金が一番大事な人もいるだろうし、夫や妻が一番大事な人もいると思う。 もちろん仕事が一番大事な人もいるだろう。 家族が一番大事な人も多いと思う…

同期の二人~まっすーとたいぴー

こんにちは。本日発売のポポロ購入しました。 お目当ては、NEWSの増田貴久くんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんの同期対談です。 同じ日にオーディションを受けて事務所に入所した二人。 それぞれ違うグループでデビューしたけれど、嵐のコンサートで一緒にバッ…

春がきますね

おはようございます。 春になりますので、新しいバックを買いました。 来月は春服を買います。 頑張って痩せなければ! 昨日は煮込みラーメンでこんにゃく麺にしました。 材料 こんにゃく麺 白菜 大根 人参 玉ねぎ しめじ 油揚げ 豚肉材料を全部鍋に入れて、…

こんな恋愛してみたい!

台湾ドラマで私の住んでいるところで去年放送された「僕のSweet Devil」 ハマりました。 台湾の大金持ちの御曹司の主人公が素性を隠して外国の大学に留学します。 その大学で一匹狼の女性に出会い、二人は自然に恋に落ちます。 大学でみんなから誤解されて、…

朝食後のウォーキング

おはようございます。 朝に朝食を食べてからウォーキングしています。決まった距離とか時間はなくて、自分の余裕がある時間帯で体調に合わせて、ウォーキングしています。 毎日続けることが出来たら嬉しいです。 毎日何㎞と決めてしまうと辛く感じる時もあり…

神社に行きたい☆

こんにちは。 私が神社に行きたいと強く意識することになったきっかけは、スカパーで放送されていた、ドクターコパさんとアシスタントの女性がドクターコパさんのおすすめの神社を巡る番組を見たことです。 ドクターコパさんは、風水で有名な方としか知らな…

日記ですパート5私の体質とダイエット

おはようございます。一昨日2㎏太ってしまって焦っていましたが、昨日の旅行で3㎏痩せました。 太った原因は煮込みうどんを食べたからでした。美味しいけど、これから食べるのを減らします。こんにゃく麺に完全に変えます。 だいたい、1年かけて30㎏痩せる…

キスマイ、少年倶楽部プレミアム新MC

Kis-My-Ft2が少年倶楽部プレミアムのMCをNEWSから引き継ぐことになったそうです。 今年は、北山くん映画、玉森くん映画、藤ヶ谷くんドラマ、冠番組ゴールデン昇格と大躍進です。 楽しみがいっぱいです。 3/31 10:00~ 少年倶楽部プレミアムKis-My-Ft2完全ガ…

ミラー・ツインズコミック予約開始

おはようございます。 ミラー・ツインズのコミックスが3月29日に発売されます。予約開始されました。ドラマがフジテレビ系で放送する前に発売されます。 ドラマのストーリーを楽しむタメに予約しなきゃ!と思っています。 昨日は、藤ヶ谷くんはミラー・ツイ…

明後日、氷川神社へ

おはようございます。 先月に書きましたが、明後日氷川神社へ行きます。 女同士楽しんできます。 縁結びの神様と言われていますので、私もたくさんの人とのご縁をお祈りしてきます。 安産祈願する人も多いようです。 今日は旅行の準備しています。 良い週末…

藤ヶ谷くん、発言迷走中

今日の少年プレミアムはゲストキスマイです。 トークゲストはメンバーから、藤ヶ谷くん玉森くん千賀くんの3人です。 好きな名字は藤ヶ谷くんが森田剛くんの名前を出してくれて嬉しかったです。 動物の絵を書こうって企画で藤ヶ谷画伯の絵が可愛いリスでした…

ツイッターとブログ

おはようございます。 最近、ブログの更新が少なくなってきて申し訳ありません。 ツイッターとブログをやってますので、自分で色々考えて、フォロワーさんとたくさんお話したいですし、ブログを読んでくださる人も大切にしたいです。 ですが、お仕事と家事の…

藤ヶ谷くんの安室ちゃん愛

おはようございます。 朝、起きてLove Musicの録画を見ました。 キスマイメンバーのいつも聴く曲や、気になっているアーティストなどを知れて嬉しかったですが、藤ヶ谷くんの安室奈美恵さんへの愛が凄いです。 安室さんと会えたら何がしたい?そう聞かれて、…

アニキ会

ラジオでアニキ会の事が話題になりました。 ①アニキ会の入会条件櫻井翔くんが大好きな人限定 ②現在の会員は?上田竜也くん、増田貴久くん、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん、菊池風磨くん、中間淳太くんです。 ③立ち位置は?千賀健永くん曰く、模索中だそうで…

3連休です!

おはようございます。 寒いです。 昨日は天気予報で雪が降るかもしれないとテレビでアナウンサーの人が言っていました。 バレンタインデーにあげるチョコを選びに行きます。 私はフェレロロシェ派です。味が美味しいです。 自分用にフェレロロシェも買ってき…

155㎝は何サイズが普通なの?

私は、体重はかなりあるんですが、洋服はM~3Lを着ています。3Lはパジャマですけど。 お店で買うのは大きめのデザインならMで、身体にピッタリしたデザインならLサイズを選んでいます。 インターネットで身長155㎝ならSサイズが普通と書いてあるのを読んで…

2月15日Mステ出演

Mステ出演決定しました。 オリコン週間発表の日は、茶封筒の日です。 茶封筒の日は、キスマイがライブのステージでジャニーさんから茶封筒をもらって、「CDデビュー決定」と書かれた手紙をもらって、メンバーとファンが一緒にデビュー決定を喜んだ記念日です…