- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃ですね☆

こんにちは。 ハロウィンですが、特に何かをすることなくて、 自担がコスプレするなら、ドンジュアンのコスする!と言ってましたが、私はコスプレするならMana様したいです(笑) HAPPY HALLOWEEN♡♡♡♡♡♡

キスマイ2年連続ミュージックソンパーソナリティ

やったあ 朝から嬉しいお知らせ☆ Kis‐My‐Ft2 去年に続き2年連続ミュージックソンパーソナリティ決定しました! しかし、私はXmasはアルフィーのライブだから、radiko活躍してもらわねば! Xmasの楽しみ増えました☆ 中居正広さん以来の快挙だそうです。 キス…

老化について考えてみた?

こんにちは。 私もアラフォーになって色々気になることが増えました。 でも、年相応に見られたこといまだにないんです まあ、23歳で、スーパーのレジの人に「学校行かなきゃダメだよ!中学生は授業中でしょ」と言われた痛い過去があるので、仕方ないです☆ 老…

今年のXmasはアルフィーのライブ☆

こんにちは。 今日、アルフィーの国立代々木競技場第1体育館のXmasのライブチケットが届きました。 姉と一緒に行きます。 Xmasが楽しみです☆

Mana様に逢える☆

こんにちは。 昨日の夜Moi dix Moisのライブチケット取れました。 知らない人が多いと思いますが、前に書きましたがMALICE MIZERのリーダーでギタリストのManaさんの現在活動中のバンドです。 Mana様のツイートでライブがあることを知ったのですがなかなか検…

最近の飲み物☆

最近よく飲んでいますのが、セージと秋の薬膳茶です。 セージは、ハーブティーです。 味は少し苦味がありますが慣れれば大丈夫です。 効能は精神安定というか、イライラしたりする人に効くらしいです。寝つき悪い人にも効くらしいです。 疲れるとストレスで…

風邪対策!風邪は引き始めが肝心☆早く治そう

こんにちは。 今月アイスショーの帰りの電車内でマスクをしている人がいました。 風邪の季節ですね 私は喉が痛くなりかけたら、ビックスのレギュラーを舐めます。 えー、ビックスは色々な味があるよー! と思われる人もいますよね。 確かに好みの味があるの…

ジャニーズグループ対抗女装対決見たい☆

キスマイの女装 ジャニーズの女装姿はクオリティ高いと思うんです。 中には、女性が正直自信を失うほどの美しい人も。 ガヤ子 女性に生まれたら同性から嫉妬されそうな美人。 裕子 モデルさんですか?と思ってしまった可愛さ。街歩いたらスカウトされそう。 …

久しぶりのダイエット日記☆

ツイートでも書きましたが、3日前からダイエット真剣に取り組んでいます。 な、なんとか毎日1kgずつ痩せました。 今は食事を変えただけで運動はウォーキングするだけですが。 3日で3kg減 体脂肪率1.2%減 内臓脂肪2%減 いい感じです。 でも、20歳の時1日(正確…

明日はめざまし☆キスマイ

明日は早起きして観なきゃ! シングルのMVかなあ? 楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )

年末ですね。大掃除の準備中

こんにちは‪(*´﹀`*)‬ 来月末に大掃除をする予定です。 で、キスマイの番組「10万円でできるかな」で紹介されたお掃除グッズが我が家で役に立ちました。 1番のオススメは お掃除消しゴムです♡♡ これは便利!!去年6個くらい購入しました。安いですし。 ドアや…

GLAYのライブ参戦服決まった☆

来月のライブに着ていく洋服を買いました。 ヴィジュアル系のライブなので近くのお店で売ってる洋服は違うかなあ?と思いネットでポチッとしました(笑) どういう感じかわからないので、ヴィジュアル系バンドのファンの方のイメージで黒い服がいいのかな?…

終わってほしくなかった番組

おはようございます。 もうすぐ年末ですね。 私昔は毎年年始楽しみにしていた番組があったんです。 宮崎哲弥さんの経済5時間大論争って番組なんですが。 お正月休みの楽しみだったんです。 冒頭で、まず去年の日本の経済をお天気に例えて10人くらいのゲスト…

ドンジュアンの個人的な感想を書きます

だいぶ遅くなりましたが 愛を知らなかった第1部と本当に愛する人と出会った第2部構成。 私は第1部の愛を知らなかったドンジュアンが女性をたくさん抱き、酒に溺れる。 ここが評価の分かれ目になるかなと思います。 希代のプレイボーイのドンジュアンが彼は全…

チケットぴあの先行抽選は当たるのか?

こんにちは☺ 9月30日にチケットぴあの無料会員登録しました。 ぴあの先行抽選は当たらないとか席が良くなかったとかインターネットで調べると出てきますよね。 私は今回 シドの承認欲求の国際フォーラム GLAYのHOTELGLAYのたまアリ ALFEEのXmasの代々木第一…

森田剛くんの舞台当選しました☆

こんにちは。 お久しぶりです。 今日は、森田剛くんの舞台 「FORTUNE」 の当落日です。 な、なんと第1希望当選しました。 剛くんのお誕生日は倍率高かったですね。(やはり) 舞台俳優としても演技力の評価高いですから、楽しみです。 ちなみに、私はデビュー…