- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2月が今日で終わりますね

早いですね。もう2月が終わります。


まだまだ寒いですけど。


一昨日から、新しいバックに変えました。春使用のピンクのバックです。
なんか目がいってしまいました。自担カラーでしょうか?



雑誌とかでメイクのこととか見ていますが、好きなアメリカのドラマで「30過ぎたらオレンジの口紅はNG!これはオシャレに詳しい人なら常識よ。何故なら老けて見えるから。アラサーからは、ピンク系の口紅にすると若く見える、これは常識よね。」というセリフがあって、美容系の雑誌や、ファッション雑誌を読んでいますけど、これは初耳でした。



確かに、最近オレンジ系の口紅を塗ると少し違和感があるので、ピンク系の口紅に変えました。少し若く見えるかもです。


私は、ピンク系の淡いゴールドっぽい感じの口紅を最近好みにしてます。


派手な顔立ちなので、アイラインはブラウンのリキッドを使用しています。



2月に関係ない話になってしまいました。


やっぱり、髪を少し伸ばすことにします。明日晴れたら美容院に行こうかな。