riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

パワーストーンの魅力

皆さんは、パワーストーンは信じますか?
パワーストーンのブレスレットは好きですか?




私は、かなり一時期ハマってました。


特に好きだったのは、タイガーアイ、ルチルクウォーツ、ローズクウォーツ、ラピスラズリ、オニキスです。



詳しい人は、すぐにわかると思いますが、主に金運、恋愛運、邪気払いです。



ルチルクウォーツとタイガーアイは金運を上げるそうですけど、ルチルクウォーツはとっても高いです。大粒のルチルクウォーツは一個で昔は千円くらいしました。



ローズクウォーツは、有名です。恋愛運です。安価なので、手に入れやすいです。


ラピスラズリは少し高いです。初心者向きではないかもです。


オニキスは邪気払いで安いのでオススメです。黒いので、女性は好きじゃないかもですが、私は白蛇のオニキスのネックレスを時々していました。



水晶は、すぐに取り入れやすいです。



パワーストーンは、人工の物から、自然の物まで、不純物の有り無しで値段が大きく変わります。


信用できるお店で購入をオススメします。



あと、ドクターコパさんの娘さんがおっしゃるには、左手にパワーストーンをつけると他人からパワーを受け入れる。
右手にパワーストーンをつけると自分のパワーを増やすと聞きました。


私はそれから右手にパワーストーンをつける時期がありました。



今は、自分の選んだ石をオーダーメイドで作ってもらっています。


天然のパワーがある石を選んだので、4年以上前で1万円以上しました。
自分だけのオリジナルです。



最後まで読んでくださってありがとうございました。