- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

縁起が良いのか悪いのか?

こんにちは。

 

高校生の夏、自転車で郵便局まで用事があり、竹林の近くのわき道を郵便局への近道なので通った時、

 

 

びっくりして、心臓止まるかと思いました!

 

 

な、なんと2mくらいの白蛇が目の前に☆

 

びっくりして、「多分、気のせいかなあ?もしかしたら神社のが風に飛ばされただけだよね💦(動揺を隠せない)白蛇のわけないよね💦」

 

 

再び、目を開けて見てみたら、白蛇と目があったー!!

内臓が見える!!

怖いー!!

 

 

逃げ出すことも出来ず、硬直状態になった私は、腰抜かしました(笑)

 

 

その白蛇は、私の気持ちがわかったのかな?すぐに竹林の中に入って行きました。

 

 

今、振り返ってみて縁起が良いのか悪いのか。

 

懐かしい思い出です。