- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

自粛なので始めたデリバリー☆

こんにちは。

 

めちゃめちゃお久しぶりです。

 

 

ここ1週間、外出自粛なので月曜日からセブンイレブンのデリバリーサービスを利用しています。

 

健康オタクなのでコンビニ弁当はかなり抵抗あったのですが、知らないって怖いですね。

 

 

体にやさしいというカテゴリーがあって、ヘルシーな料理があるんです!

 

 

私は夕食に日替わり弁当を注文していますが、ご飯を白飯、麦飯、雑穀の3種類から選べます。(雑穀は関東のみ)

 

宅配と店頭受け取りのどちらか選べます。(便利ですね)

 

 

 

1日1080円以上注文すると宅配してもらえます。

 

 

店頭受け取りはいくらからでもOKです。

 

 

Web限定のおかずやお弁当があるんです。

 

 

 

体にやさしいというカテゴリーから私は選んでいます。

 

 

昼便と夜便がありますので、自分で都合のいい方を選べます。店頭受け取りは時間はいつでも大丈夫みたいです。

 

 

1日だけの利用もOKです。