- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

GLAYたまアリ当選☆

こんにちは。

 

 

寒くなってきましたね。

お身体を温めて風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

昨日チケットぴあの最速先行抽選で

 

 

2020年12月20日

 

GLAY

 

 

さいたまスーパーアリーナのチケット当選しました☆

 

 

 

去年の今頃GLAYのライブ参戦しましたがやはり25周年のライブは見応えがありました。

 

バンドマンですがとても紳士的なのでヴィジュアル系バンドが苦手な方でも楽しめると思います。

 

 

 

開場前に車椅子の方、高齢者の方もいらっしゃいました。

 

 

男性女性も半々のファン層みたいですね。

 

 

 

今回もチケットぴあさんからチケット当選しました☆

 

 

去年の夏からチケットぴあさんで購入しているのですがジャニーズの舞台挨拶以外全部当選しててチケット取りやすいです(私の場合です)

 

 

おまかせエントリーやお知らせを登録しておいたほうが自動的に抽選に応募出来ますし、一般発売日の前日にお知らせメールが届きます。

 

 

 

1年振りのGLAYのライブ楽しみです☆