- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

ライブ行きまくってました☆

こんにちは(*^^*)


お久しぶりです。


2月は毎週末ライブに行っていました。


GLAY さいたまスーパーアリーナ

ももいろクローバーZ さいたまスーパーアリーナ

広瀬香美さん 大田市民会館


7ORDER 代々木第一体育館


1月はライブに行かないで休んでいた分今月行きました☆


どこもよく行く会場で楽しかったです。



たまアリは会場近くのファミレスでランチ食べる事が多くて、2月6日閉まっていて残念でした。


大田市民会館のライブ後に近くの餃子屋さんで生姜焼きセットを注文しました☆
色々なメニューがあるし徒歩圏内なのでおすすめです☆


代々木は何も食べる暇なくて駅からすぐ向かったのですがホテルの近くはお店がたくさんあるので隣がレストランなのが良いです。


かなり充実した1ヶ月でした☆


キスマイのライブに落選してかなり落ち込んでいましたが、他のアーティストのライブに行って沢山エネルギーもらえて嬉しかったです☆



3月はMana様の生誕祭ライブと小泉今日子さんのライブに行ってきます(*^^*)


本当は、家族で温泉旅行に行く予定でしたけど…温泉は逃げないから状況が落ち着いたら行きます。


そろそろ薬膳料理が食べたいです☆


回鍋肉が、麻婆茄子が、エビチリが食べたい☆


最後まで読んで頂きありがとうございます☆