- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-10から1日間の記事一覧

幸せ

お題「幸せ」 皆、幸せになるために生まれてきた。 人それぞれの幸せな価値観は違うけど、幸せになりたいって皆思っていると思います。 生まれてきて良かったとこの世界中の人が思える世界になりますように。

今週始めました

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 今週からブログを始めたばかりの初心者です。 皆さんのブログを読んだり、色々調べたりして毎日書く日々です。 たくさんの方からご指導頂ければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。

私の経験談の便秘について

なかなか人に恥ずかしくて聞けない便秘の事。 でも悩んでいる人は多いと思います。 私が酷い便秘で入院した事がありました。 経験上、薬に頼らず食事療法で治す方が良いと思います。 私は漢方薬も西洋医学の薬も効かない重症でした。 マクロビは試した食事療…

もしツア

昨日は藤ヶ谷くんがもしツアの撮影で京都にいたそうです☺️ 絶対に見ます! 京都は葵祭を今年見に行く予定です。 また、カッコ一句やるんだろうな❤️