- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-03-02から1日間の記事一覧

グループ募集中

キスマイ キスマイのグループを作りました。 Kis-My-Ft2が好きな人募集中です。 今日から始めましたので、まだ私しかいません。 キスマイファンの仲間を作りませんか?

心の音

こんにちは。 今、人生に悩んでいたり、人間関係に悩んでいたり、学校や職場で悩んでいる人は多いと思います。 目の前にたくさんの壁を感じたり、乗り越えようと必死になったりしたことありませんか? 未来は誰もわからないけど、不安になったり期待したり。…

ミラー・ツインズの今月号を読んで感想

ドラマでストーリーを楽しみたい人はネタバレになるかもしれません。 圭吾は、勇吾の犯した罪をきせられて逃亡するけど、20年前の勇吾の誘拐事件を追っている所轄刑事の助けもあり、葛城家顧問弁護士のサポートもあり、逮捕状が出されても逃げている。 今回…

体重1㎏増加、ストレートジーンズが緩くなる!

こんにちは。 ダイエット日記です。昨日は、ウォーキングしまくりました。 おかげで、体重が1㎏増加しました、太ってしまったのか心配になり、ストレートジーンズを履いてみました。 1週間前に履いたときはちょうどよかったストレートジーンズが、だいぶ緩…